美容整形 RMT



携帯 維持費

みんな大好き他人のお財布事情(*` 艸 ´)
調べていた結果、私にはこれが最低通信料金かなと思えたのでUP。


DOCOMOにて現在スマホとiPadを契約中。
スマホ約4000円、iPad約2000円、シェア3000円(10GB=9000円÷シェア3人)=9000円

シェア10GB契約なのに、私ひとりで月4GB位使ってますw
オーバーして速度落とされるときありますが、だいたい月末なので我慢してます(*` 艸 ´)親スマン

通信費は7000円くらいまでに落としたいんですけれどもiPad解約するしかないかな。
頻繁に使用しているわけでもないのですが、大きい画面が見たい時や、
スマホが電池切れたときなどに重宝しているので難しい…。

友達にはiPadは贅沢な代物だといわれますけれど。
iPadの方は2年たったら格安SIMに乗り換えようと思ってます。
元々電話できないので通話は不要、キャリアメールも不要ですし、LINEも本体があるのでID検索可能。
1500円程安くなると見込んでいますが、その前に買い替えたい欲でそうor紛失しそうです^^;


2meisai.jpg
1.黄色セル部分は±0
2.ケータイ払いはP/i/x/v。これは今月で解約するφ(..)

これ削減できるんじゃない?て情報あればおまちしてまーす!(*0ω0从*)
