美容整形 RMT

スポンサーサイト


順調に育っております。

ほぼ日手帳を3月末から使い始めました。

現在の環境もあるでしょうが…順調に育っております。



まだ2ヶ月なのに、すでに少し厚いので、1年使いきれる?と心配。

やってること、貼ってるもの
・コンサートのお知らせ
・アニメとか同人系ポストカード
・コンサートを申し込んだ日や相談した内容
・旅行メモ

たいしたことしてないのですが。

綺麗な絵は捨てられない、ポストカード専用ケースありますが、あまり見返さない。
なら持ってるの無駄じゃない?でも捨てられない、のループ。
ゆえに私のなかで邪魔者だったポストカード系の処理先が決まったのがすっきり!
はりもの多くなると自然厚くなるのが心配ですが…。

初めは頑張っていた週間ダイアリーは面倒でさぼりがち。
これなら、次回はavecで前後のやつかおうかしら。
ネット限定なのが、痛いところ。

送料手数料大嫌い。それらがかかるものは、極力実店舗探して買うのです…。

不満はカバーが気に入るものがないこと。
妥協からこれを選びましたが…お良いお値段なだけにもう少し気に入ったものが欲しかったです…。



おもいっきり、光一さん写真を挟んでごまかしてます笑
反対側はKinKiさんがおりますよ(ゝω・´★)

スポンサーサイト
