美容整形 RMT

スポンサーサイト


月ノ光 太陽ノ影

かずき以外終わりましたー!

いやーーーごめんなさい。
ちっとも萌えられなかった…。

以下ネタバレあり
評判よいので期待してたのですが、ダメでした。

丸木さんは蝶毒ではまり、NL.BL共に読みました。
「たった二人で世界を裏切る犬のような彼」
これを読んで最後まで嫌な気持ちしか残らなかった派です。
それがそのまま、またきた!という。

弟もとい いとこは設定でご遠慮。
弟や妹キャラが好まないのです…。

主人公がまずうけいれられなかった。

不倫ものといわれていた、銀の冠は旦那さんの態度に問題あり。他の男に行くのも仕方ない。
関係修復を試みようと旦那さんと話し合おうとする態度には好感もてたし、旦那さんが不在だから、玄関先までしか他の男をあげない、とかそのあたりきちんとしてたのも好き。

月~の場合、すでに恋人がいてその人のことすごく好きなんでしょ?
2ヶ月連絡なかった~とか、そんなの自分から連絡すれば?と思うわけで…。
恋をしたから世界が見えなくなった、といってたけれどまさにそんな感じ。
周り見えてないですよね。

他の男に好きだって言われて他の男にいくとか。

結果的に別れを切り出されたからよかったけど、智也ルートは完全に浮気でしょう…。
かけおち言われたあたりで半目になりゲームぶん投げたくなりましたwww

さて、プレイ順とキャラについて
先輩→智也→先生→涼子→店長

先輩→何をそんなに悩む必要あるのかわからぬ
智也→駆け落ち…。
先生→教師×生徒のわりに苦悩と節度と常識がない
涼子→一番頼りになる人かも(笑)
店長→人を食ってる態度にイラッとした(笑)アナザーの挨拶辺りは良かったです。


総じて見れば先輩が一番まし。
これはなんてレズゲー?と疑うほどに喘ぐ先輩でしたが笑
CVがあの方なので脳内で壁ドン先輩が浮かんでは大笑い。
親衛隊の皆さまに怒られますねw

「先輩、嫁に来てください」と言わせるほど先輩が嫁。でも稼ぎがあるのも嫁(笑

先輩から連絡来ないのーすれ違ってますー先輩実はなんか悩んでましたー解消しましたーあれ終わり? でした。
システムも選択肢あるけれど簡単です。

店長は神尾さんもにたようなタイプなのですが…、違うのは主人公が未成年か否かでしょうか。
店長の相手が銀の冠の主人公であれば、遊ばれるのも遊ぶのも自己責任と思うのです。
月~は主人公学生なので、あの手のだしかたは…な。
学生服で酒呑むな、バーへ出入りするなとかね。
呑むなら私服に着替えろ(笑)

ゲームなんだしある程度は良いと思うのです。でもそのあたりを気にするそぶりくらいは見せていただきたかった。

うーーん、こうしてみると倫理観が気になってキャラ萌できなかった?

悔しい。
銀の冠がとても楽しめたので、さらに評判の良い月~には期待を寄せてただけに、悔しい。


良かったところは
先輩の喘ぎっぷり。

以上!(笑)



スポンサーサイト
