美容整形 RMT

スポンサーサイト


銀の冠 碧の涙

過去プレイしたr18乙女ゲーム。
赤ずきん、蝶毒、under the moon、トリック オア アリス

だだはまりした蝶毒のメーカーさんの二作目です。

ざっくり書くなら、プロポーズされ結婚することに。
旦那さん、宅配便のお兄さん、美容師さん、会社の後輩、旦那の同僚。
最初は世間話レベルだったのが、段々良い仲に、という。

不倫かー、と思っていたら、書類は未提出なので浮気です。
浮気するやつとか滅びればいいのに派ですが、アロマリエさん、そして公式で読んだSSが好みで買った。

6年前の作品のわりにまだ中古で5000円前後。
パッチも公式にあるのでwin8でもきちんとプレイできます。


以下公式SSネタバレ注意
神尾さんのSSより
「俺はもともと研修で、店の方は業者の清掃が入ってるから閉店中。
なんなら店に来る? どうせ俺一人だし」

「……いえ、それはちょっと」

「警戒してるんだ」

「神尾さんは、警戒されたいんでしょう?」

彼女はそう言って俺を見つめる。いいな、と思って俺は笑った。
こういう切り返しができる女は好きだ。

******

ここが好き。

積極性がなかったり、守ってもらわないと生きていけなそうな主人公が苦手なので、彼女もまた好みでした。

個別に続くー!

スポンサーサイト
