美容整形 RMT



ベンガル

ベンガルが飼いたくて最近ずっとブリーダーさんやペットショップを見て回っています

すぐには飼えないので、下調べ。

価格帯は大体10万~25万程ということまでは知ったのです。
ブリーダーさんのところできれいなヒョウ柄の子は22万て出ててお高いなぁ・・と思ってたら。

今日見に行ったペットショップに新しくベンガル来ててニヤニヤしながら見てたら

60万ですって!

わあー…w
ブリーダーさんのとこでこの柄なら10~15万くらいじゃないかな…。

お値段だけが全てではないのですが、
やはりお迎えするならきちんとしたところから迎えたいものです。
