美容整形 RMT



駄馬アフタートークショー

無事当たってましたー!

わーーーよかったーーー!!
夜の部に参加します!

これでアフタートークショーもいまのところ全部通えてます(ゝω・´★)ありがとうマリンさん!

駄馬運はあるよ!
座席運はないけど!\(^o^)/


締め切りギリギリに出したのでちょっと心配してたけど、無事当たっててほっと一安心。

ハガキ無くしたー!とかならぬよう目立つ場所に飾っております。

当日は立花さんのお誕生日なんですね。
誕生日パーチー的な何かあるのかな?( ☆∀☆)

アフタートーク楽しみにしてます!

駄馬のDVDによるお気に入りシーン!

ナンバーワンは!

20分間走り続けている潤くん!

走ってる姿でまさかこんなにときめくとは。


