美容整形 RMT



プリンターのインク

プリンターのインクが無くなりそうなので、新しいものを購入しようとネットで検索。

インクってセットで買うと5000円近くするので、互換性インクを検討。
やっぱりどれも、トラブルは付き物みたいで悩みどころです。

そもそもキャノン派だったのですが、カラーボックスに乗るサイズを求めていたため、エプソンを購入。
ところが、購入してはじめてのインク交換@純製品でトラブル発生。
クリーニングしても解消されず、クリーニングだけでインクが半分以上なくなり、修理にだす始末。
もう次はエプソン買わない!と思ってますw

そもそも使用用途は黒がメイン。
最近やっているコンビニネットプリントもにしようかなと思うのですが、印刷物が宛名ラベルなどなので、個人情報漏洩が不安。そ単色印刷機のコンパクトなものを買うほうがコスパよいのかな?
試算してほしいー!><
