美容整形 RMT

スポンサーサイト


遙かなる時空の中で6 コハクくん√

後日思い出し用メモ。

ダリウス、虎、コハクくん、ルードくん、千代 が選べた中で まずはコハクくん。

何故って画面で一番にでてきたのが「ダリウス」「コハク」「そのほか」だったからw
「ダリウス」様は一番に落としたらいけないだろうって回避したw
コハクくんかっこよかったです!!!!!!!

弟キャラとかいっててごめんなさい。
ほんと弟っぽいところはあるんだけれど、それよりもかっこいい。
男気あふるる方でした。

記憶をなくした憑闇の青年。
実は遊郭育ちで、母親が病気になり、自分も病気なのに母親のために薬を求めて外へ出たところに、
軍の高官と出会い、助けを求めたら連行されて憑闇にされてしまったーっていう。

記憶が戻る前も後も変わらず素直でいい子だなぁっていう印象。
裏表がなく、いつのまにかうまく懐に入り込んでいけるのは、遊郭で育ったからではないかなと。
下働きも同様に、遊郭で行っていたせいかとっても手馴れている。

写真を一緒に取ろう?といってそれをよりどころにしたり、
「今だから言うけど 半分は嫉妬です」 て呼び止めるシーンのところとかな!かわいいな!

弟キャラっぽいのに、ちゃんと男してるあたりがかわいい。
甘えてくるバランスが、うまいです。

俺の女神様 はあまり好きじゃないですけどねw

エンディングは神子をかばい瘴気を受けて、死んだところを黒龍に願い記憶と引き換えに生き返らせ現代へ戻る神子。
神子が現代に戻ったところで、通り道で駒まわししてたり、毎回親しげに話しかけてくるコハク君。
あの手この手で思い出してくれないかなって必死だったようですw

これってコハクくんも現代に転生して生き返ったってこと?
じゃあ、有馬さんたちはコハクくん死んだままになってるんじゃ、えー、って思ったらば
コハク君曰く「生き返ったけどあなたに会いたいから龍神に頼み込んでこっちにこさせてもらった」らしいw
あのコハクくんとこのコハクくんは一緒なんだ!よかったー!って心底安心。

3みたいにあの時空では幸せではないけれど、この時空では幸せみたいなことがおきてなくてうれしいです。
神子はコハクくんの名前しか思い出せないけど、一緒に記憶探しの旅に出よう、とのこと。
後日談ほしいなーこれ。

神子とコハクくんがこの後どういう風に現代で一緒にいるのかとか、コハクくんはどんな生活してるのかとか知りたい。

次は!デレがすさまじいルードくんいく(*ノ∪`*)
スポンサーサイト
