美容整形 RMT



遙かなる時空の中で6 

おわったー!おわったよー!

とりあえずEDひとつ。

そしてスタッフロール流れてきたときのキャラソンうれしくて(*ノ∪`*)

早速文字おこし。

水野先生画で八葉+黒龍の神子 かわいー!
コハクやルードくんちょっと幼い感じね。

あとやっぱり絵が少し変わったなぁ水野先生
「時空を旅する君へ」


君とかわした約束を信じ そして開こう 未来への扉
一緒なら全て乗り越えられる 時空(とき)を巡る旅路を

儚い世界が示した預言 終焉むかえし地に立つ君よ
迷った心に 光示す決意 ひたむきな瞳(め) 励ます声
気づいたんだ 進む道を
胸の奥 切ない想いと 優しい気持ち君を守りたい
どんな運命(さだめ)も変えていけるから 共に永久に未来へ

燐光ふりまく蝶のみせる使命は 乱反射めくるめく万華鏡
同じ時を過ごし感じ 感じあえる それが嬉しい 何よりも愛しい
いつまでも手をとり 歩んでいこう 時空(とき)を巡る旅路を END
