美容整形 RMT

スポンサーサイト


遙かなる時空の中で6 プレイ感想

遙か6 Vita版 感想メモ
・できるだけ掛け持ちしていたのでダリウス、ルードくん、コハク、虎、村雨イベントもあります。

自分の記憶掘り起し用メモなので、だいぶ適当な感想。
基本
8月7日に花火大会があるのですが、そこまでは掛け持ちOK。
その後選択肢がでてくるので、以降はルートに突入、他キャラとのイベントは起こせません。


・トラブル起こしてた人がかつて虎に賃金未払いで逃げた男だったらしい。
悪人より悪人顔虎さんwww

・静かな怒り 
シュークリーム美味しいよほらたべさせてあげる。→え、自分で食べる→遠慮しなくていいから→ムゴゴゴゴゴムグググ
「あぁ、ちゃんと口を開けないからクリームがはみ出してしまったね」

これな、将来二人が結婚してケンカしたときにシュークリームをたくさん作ってはいどうぞ☆って神子が同じことダリウス様にしてやればいいってとこまで妄想した。ごちそうさま。
「俺に怒る権利はないんだろう、信頼を裏切ったのは俺が先だ でも」言い逃げたお館様
神子が抜けだしてるの知って怒ってるお館様。でもぶつけようにもぶつけられずに悶々としてるお館様。
アーーーーー愛しい!!!

・ダリアの花言葉は、「華麗」「優雅」「気品」「移り気」「不安定」お館様にふさわしいのう・・・。

・ルードくんイベント「ひゅーひゅーおふたりさーん」冷やかしおせっかいおじさんww
・カフェの窓に張り付いてなお様子見するおじさんww
・あれ、これは・・・恋!? ルードくんデレた。
・恋!?からのルードくんの言動凄まじい甘い。
参謀とかいうくらいなら、恋愛も相手をうまく丸め込み誘導し、とかできそうなのに、この子そんなことちっともできてないの・・w
・あきべえを攫って餌にしよう!とか独断で動いたけど結果失敗。まぁそうなるよね…。
・この子ほんとに参謀なの?て聞きたい、困惑と幼さがみえて可愛いwこのあたり年齢相応だよね(*ノ∪`*)
・村雨さん「そうやって自分を追いつめて何の意味があるんだ?」「今のあんた危ういぜ」「自分の責任だとか勝手にしょい込むのは弱ってる証拠だ」
神子を神子扱いしない村雨さん。
重責を負わされてるけれど、あんたたちだってただの女だったろうに、て頑張れを言わない人。
・九段と昔から知り合いで曰く「庭で倒れてた」 これは!やはり!現代のひとでしたー設定ですかね?!
・友部はうっこりはちべえ。 貴賓室案内しようとしたら、迷子でござる笑
そして、盗み聞きしたのがみつかりそうになって名乗ろうとするはちべえ。
ばか正直に名乗るやつがいますか! 九段さんがまともなこといってる!
そしてるーるるー♪案の定 利用されて憑闇になって最終的にバーンされてしまったよね…。
友部いいやつだったのに…。
友部…そうそれは野崎くん…乙女ゲーにおける主人公に親身になって情報くれるアイツ…。
だがあいつは友田・・・似てるせいか友部出てくるたびにあっちの友部が浮かんで楽しくて仕方ないですw
スポンサーサイト
