美容整形 RMT

スポンサーサイト


遙かなる時空の中で6 原画資料集

とーどいたーぞー!

12日に買いに行く予定の遙か6。
急遽仕事が休めなくなったので、配送にした代物。

土日の間に存分にプレイできます(*0ω0从*)

日曜日の春コミどうしようwwwとなってますwww
5発売のときと気持ちの期待度が違うのは
多分それだけ遙か祭が楽しかったからだと思います(*ノ∪`*)

エスカは一先ず置いといて 大正時代に跳躍してきます!

以下原画資料集ネタバレ

買ってよかった!!!と思いました。


100遙かで友雅さんのキススチルで大変に湧きましたが、
あぁ、あれはすべてのフラグだったんだなと思いました。

あれで、一度耐性を少なからずつけさせたうえで、これか。と。


あった、チッススチル

ばっちり!してるよ!て感じのではないけれど、響也よりは確実にチッスしてます。
キスじゃなくてチッスらしいです時代的に?

そこでまず衝撃うけて、それでも友雅さんで一度がつんとやられていること。
6のキャラは初めてみるので、あぁ、これがこのひとたちなのか、と受け入れられている自分にもびっくり。

ヒノエくんとか弁慶さんとか、あまつさえあっつんが接吻スチル出てきた日には((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ドウナルノカ
こなくていい、いやきてほしい、いやくるな

全スチルさらっと見た感じルードくんとやっぱりダリウスさん、そして村雨さんがとっても人気でそう?

有馬さん・・・歴代の青龍らしい青龍って雰囲気。一貫して弁慶さんみたいに笑顔で腹に・・とかなさそうなご年配にも受けが良さそうな好青年ね。正式採用された苦悩顔のポーズが好きです(*ノ∪`*)
あとな、照れの顔がどれもいい(*ノ∪`*)(*ノ∪`*)(*ノ∪`*)

秋兵(とかいてあきべえとよむw)・・・設定案7がうたプリの嶺ちゃんにみえるのな。正面顔と髪型がな。
この人も一貫して好青年ぽいねぇ。でも有馬さんより好みですw
真面目一本気!て雰囲気の有馬さんよりはちょっと軽そうな印象。

ダリウスさん・・・ようやく気付いた。しょっぱなから大人気のダリウスさん。
この人友雅さんだ!!!立ち位置とかが友雅さんから和を引いて洋を足したらきっとこんな感じ。
ビジュアルかっこよすぎます。
大人の余裕でルードくん√を見守りそう。

ルードくん・・・フードの印象つよくて、フードとったら、まぁ☆て気持ちがぬぐえません。 結構幼い印象だったのに、フード取るとそこまで幼くない?凛々しいです。
そして、遙か祭でいわれてた「メガネでオーダーした」ということでしたが、フードの上にあるメガネ? が、メガネで裸眼のままか。と思ってたらちゃんとメガネもしてた(笑
那岐くんみたいな雰囲気でてますね(*ノ∪`*)

村雨さん・・・私の中でダークホース。最初の印象そうでもないのに、あれ、スチルやらキャストさんのインタビューみてると?お?ていいたくなる人。遅めにプレイ推奨のようですが、早々に落としたい。

九段さん・・・星の一族です!を体現している人。遙か祭りのドラマで聴いていたので、もうだいぶキャラ印象は固まってます(σ゚∀゚)σ天然さんどんとこい。

政虎さん・・・おちるかな?とおもったけど、設定見てるとそこまで好みじゃなさそうだなぁと思い始めた。
この人もドラマでの印象通り。

コハクくん・・・ほんとこの子かわいいなぁ。気分は志水君を愛でてるものに近いです。
コハク君の場合は、かわいいかわいいってお姉さんぶって愛でてると突然牙剥きそう(σ゚∀゚)σ
志水君は自然に爆弾落としてきて悶え転がらされるタイプな。
将来が楽しみです、といいたくなる。
コハク君かわいい。
スポンサーサイト
