美容整形 RMT

スポンサーサイト


エスカ&ロジーのアトリエpuls 感想1

エスロジプレイ感想

システム面
・酔う
フィールドの移動、これは酔います^^;
早速苦手^^;

・オートプレイどこ?
序盤は特にストーリーメインですから、操作の必要性はなし。
それならながら作業したいんだけれども、オートプレイがないのでいちいち○ボタンを押さないと先へ進まぬ。

・CVオフ設定はどこ?
エスカの声が好きではない・・・。声優さんの声は可愛らしいと思います。ただ、あまったるいしゃべり方なので苦手。
アニメで見ていたのでなれてはいるのですができればオフにしたい^^;
BGMもうるさいので、もっと音小さくしたい。音声は通常で、BGMだけ小さくしたいのですが、調整画面もどこにあるのかわからない。
説明書一覧見てもそれらしきものが見当たらないので、ないのかな?

・広場はどこ
全体マップはどこですか。
自分がいまどこにいて、どこにいかなきゃいけないのか歩いて探しまわらないといけぬ。
自分が向かう方向がどうなっているのかぐっと見渡せればよかったな。


いずれもRPGなれしてない人の言葉ですね笑

・キャラがいちいち細かに動く
すごいですね。
しゃべっている最中でも細かな動作があって動くのはびっくり。
そのうち乙女ゲーもこのレベルにならないかなぁと期待したい笑
ただ、この細かな動きだけでも画面じっくり見ていると酔うかもしれぬ。

ほんっとーに弱いです^^;

書いているうちに未踏遺跡の話のところです。
ようやく初任務だー!            
スポンサーサイト
