美容整形 RMT

スポンサーサイト


電機屋さんにいってきたよ

Vitaを求めて大型電機店へ。

欲しいものがいろいろあって悩みどころでした笑

本日の購入品
・Vita
結局悩んだ末にピンクへ。
こういった製品はビビットな色が好き。
他の色はぼんやりとしていて好まないため仕方なし。

・メモリーカード 8GB
DL版は使用予定がないため、このサイズ。もうひとつ上の16GBは4000円と倍ですし。

・アトリエシリーズ
今週にはVitaの遙か6発売なのに、ソフト買ってしまった(O.O;)(oo;)
アトリエシリーズは好きで、エリーのアトリエは攻略本片手にとってもやりこみました。
リバァイアサン?がどうしても倒せなくてその先に行けたことはないんですけどね^^;
アトリエシリーズ新作はPS3などでしたので、プレイは諦めていたら、移植されたのがでていたので、勢い購入。
ああああちゃんとプレイしなくては><
久々にプレイするので楽しみ。

・覗き見防止カバー
乙女ゲームを電車のなかでもプレイする女です。
一応少しの恥じらいをもって、外でプレイ出きるようにこれの購入は必須。
PSPの時も常時つけていました。最初からこれなので、多少暗いのはなれているのですが、PSPもカバーを少しめくるとびっくりとってもきれいなんですよね。
画質がぁあとか携帯ゲーム機でこれはったらなんの意味もない宝の持ち腐れですw
でも外でプレイするためには必須!
できるだけ後ろからも覗かれぬ位置でプレイしてますw


・キーボード
iPadmini用に旅行先で気軽に文字が打てるキーボードが欲しかったのです。
ケース付のロジクールを検討していましたが一万円は高い。
キーボードの幅が広く文字が打ちやすく、小型のものを、と相談。
ケースがいらないなら、キーボード単体の方にすれば?ということで、バッファローのBSKBB22WHのホワイト。お値段も2000円なのでとりあえずお試しで購入するには手頃でした。

さて、どれだけ使いこなせることでしょうか(*^o^)
スポンサーサイト
