美容整形 RMT

スポンサーサイト


ヲタク手帳

最近ヲタク手帳というものを目にした。

・コンサート履歴・当落・金額から、雑誌やCD発売日などなど
ヲタクだからこその必要な内容を記載できるページを自分で作るという。

いいなーと思った。

同時に、そんな腕ないなぁって思った((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


なんでそんなこと思ったかって、駄馬イベントの昼夜をどっちで申し込んだのか忘れたよね。

本当にそんな手帳必要?と手帳をすでに買っていて、使い切らぬ自分に尋ねてみよう。

去年いったところ。
・年末にKinKiコン
・コルダのイベント いろいろ
・遙か祭が2月
・駄馬アフタートーク 大阪にいったかな?


もうおぼえてねぇなぁ((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
必要性感じてきた(笑)

スタンプラリーのスタンプとか手帳に押していけるといいよね。
私には手帳サイズは小さいので、大学ノートサイズがいいなぁ。
スポンサーサイト
