美容整形 RMT

スポンサーサイト


華アワセ 唐紅様√

エンディング1、2を迎えました。

衝撃的すぎて涙腺崩壊寸前でした(なんとか保った)

以下ネタバレ感想

くれなゐ様幸せエンディングをいただきたい!!!!!!!!!!


最初の印象
・強引
・セクハラ発言酷い
・セクシャルハラスメント委員会が動きますレベル
・日野さん声あってるなあ(*0ω0从*)w

√へ入るといろいろ事実が
・自分の桜花組の水妹すごく大事にしている
・危険なところにはつれていかねぇぜ!
・でも泉姫候補はつれてっちゃってるし、あの子特別なのよきっと
・まぁくれなゐ様の女ね!みんなで飾り付けてくれなゐ様を呼ぶ餌にしましょ☆
→桜花組の子たちきゃぴきゃぴしてるけれど、かわいい(σ゚∀゚)σ
・カラクリくん→百歳への言葉「ああももとせ あわれ われ」
百歳がぽつりと零すようにいった言葉「たとえ、その身を失っても…魂は幾度も巡り、いつかたどり着く。恋するあなたへと…。」
百歳って何!?姫空木√でもみことちゃんにすごく懸想している歌よんでたよね。
「あなたは知らないでしょう、私のこの燃え上がる思いを」だっけな?(うろ覚えのうたによる解釈)

・ラストの選択肢をお姫様は私?にすると、姫空木狂ってるー!
ものっすごく怖いです。いろはさんたちの生首をあちこちの木にぶっさして「小鳥だぁ♪」ていってるってこと?/(^O^)\

・唐紅様エンド「ひめ」を姫空木さんが抑えてくれて、姫空木さんいい人。
くれなゐ様と華アワセをして、ひめが消え、くれなゐ様に水をあげきってしまいみことちゃん死亡。
最初にひずみにおちたときに致命傷を負い、瀕死のところをみことちゃんから与えられた水でどうにか華アワセして勝利したくれなゐ様も死亡。
ていうのを理事が説明してくれてた。
そこに、姫空木さんが「僕は負けたのにどうして二人が倒れてるの」で辛そうなお顔。
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいいいいいいいいいいいいいいいい

なんだこれ!!!!!!!!

結局姫空木さんはみことちゃんの実家で多分くれなゐ様の懐剣じゃないの?
あれで手首切ってさようなら(´;ω;`)なんだこれ
ご報告によれば「失血死」「自殺の可能性が高いです」「泉姫候補が家に戻ってきてからの可能性が高いです」
みことちゃんの遺骨がおうちに戻ってきたのを見届けてからザッ。

うそだろおおおおおおお(´;ω;`)

「姫空木は泉姫候補の家の窓に手を伸ばすようにして死んでいたと」

おいいいいいいいいいいい(´;ω;`)

ここでちょっと涙腺崩壊しだしたわ。

これ姫空木編だけど、唐紅様√だよね???w

おおいいいいいい、唐紅様の水妹たちは生死知らせないのかよおおおお
いい子で待ってろっていってたってなんだそれおおおおおおいいいいい

あとな、あとな。
「血の誓い」とかいうやつな。
最後のやつな。

こうして血をあわせて、そうしたらまた巡り合えるって
姫空木と華アワセする前にもうこれ死ぬってわかってたよな?



くれなゐ様幸せエンディングをいただきたい!!!!!!!!!!


幸せなことは、発売日発表されてるってことだよな(´;ω;`)
これは、買うわ…。

1500円でものすごく楽しいよ華アワセ…。

残念なことは「蛟編」がどこにも売ってないということかな。
中古で探すしかないのかな(´;ω;`)クヤシイ
スポンサーサイト
