美容整形 RMT

スポンサーサイト


華アワセ

プレイ開始しました。

先日vitaのことて調べていたら、華アワセを目にする機会があり、以前から名前は聞いたことがあったものの手出しはしていなかったのです。

評判もよい華アワセ。

なのに、値段1500円?

それなら買うわ!と購入。

先日華アワセ新作発表された影響か、近所の店舗には置いてなく。
2、3件本屋巡りGET。

ムック本なので、雑誌コーナー、もしくは大型書籍辺りにあるようです。

蛟編がほしかったけれど、置いてなかったので姫空木編を。


以下感想など。

土曜からプレイして、月曜明け方に姫空木ルートクリア。

10時間以上はプレイしてます。

基本はノベルゲー。
1500円でこのボリュームか!というほどに長い。

花札のようなミニゲームがあるのですが、これのレベル上げは必須ときいていたので、しばし延々とレベル上げしたので、後半楽でした。

ファンディスクなら、もうここでエンディングだよね、というところでまだなお先がある。
そして謎もある。

姫空木さん
ものすごくどうしようもない男。
弱音をはく、大事なところでトラウマに捕まる。

全年齢作品ですが、総じて出てくるキャラは全年齢とは、と疑うキャラたち。

姫空木は「男ってそういうものだし」とかしょっちゅう言ってるし、唐紅様の台詞大体下ネタ。
姫空木といい雰囲気なとこでは「あれ、なんか当たってるこれは」とか みことちゃん思ってるし。すっぽんぽんもでてくるし。

いろはさんにいたっては水の世界?から姫空木さんとみことちゃんの情事覗いてたんじゃないか?

姫空木さんて不安定。
ついつい脳内を景時さんの一緒に逃げてくれ!スチルが浮かんでました笑

優しいかおと狂った顔と幼いひめと、上手かったです立花さん。

まだまだ、謎があるので次々攻略してきますよー!

最近のTwitterは華アワセネタ9割です笑

スポンサーサイト
