美容整形 RMT

スポンサーサイト


遙か6 お試しプレイ

遙かなる時空のなかで6 試遊してきましたー!

*混雑していたこともあり、一人5分の制限時間あり。
*①最初から ②途中から(コハクとの出会い) ③途中から( 政虎との出会い) と3パターンから選べる。

私は②を選択。
以下追記にてネタバレ
コハクくんの腕の紋様から靄が出てきて、なんやかんやのすえ、政虎、ダリウスとともにコハクくん相手に先頭開始。
戦闘は初見じゃ、すぐにはプレイ方法わからず。そこまで難しそうではないのでやり方わかればすぐになれそう。
いかんせん、今は5分の制限があるので、オート化で戦闘終了。

ダリウスをお館様と呼ぶ虎を聞いて、ダリウス=アクラム。

虎がイクティダールの立ち位置に近いのかな?て感じました。
セフルがルードくんね。財政管理も任され、かつダリウスとその他キャラに対する扱いが天地の差というルードくん。(立花さん談)

はてさて、コハクくん。
無邪気でかわいい印象。
かと思いきや戦闘シーンで凛々しいお顔。

お兄さん属性がみえかくれしたらこの子に落ちそうな気がしてます笑

☆公演での紹介コーナーのドラマ、トークの話☆

ダリウスは設定では「寡黙」とあったようです。
そして台本を見た鈴さん。

かもく???

めっちゃしゃべってるやんけ!!てなったようですが、なんだったかな?
話し方?たしかに「寡黙」なんですって。

設定間違ってない!ていわれてた笑

ダリウスは色々情報出てきているけれど、その真意は?となって結局よくわからない、とあうところに落ち着くようです笑

俺は理解しているけれど、端的に、ということなので書いてあるのを読みます!て鈴さんの俺は理解してるけど端的に言うにはいささか難しい人だからきれいに短くかかれた台本の紹介文読むぜ!のこれ。

前日の講演で台本を読みあげたら「ちょっとは頭にいれてからきてくださいよ」といいはなったくおんさんに対するものでしょうか笑
あれは誰が言われてたんだったかなぁ。
前日は鈴さんいなかったので誰かから聞いた?笑

虎とコハクくんは、仲良さそう。
虎はお風呂いったらあの女がいてー、と風呂覗いてしまったようで、コハクくんがみみみみた?!ときいたらニヤニヤする虎さん

ご飯も作れちゃうルードくんは、設定では可愛い眼鏡からいろんな眼鏡スタイルがあったようです。
設定画でましたけど、もっと大人っぽかった。
科学者とか似合いそうな雰囲気。

九段は世間ずれ半端ないです。
四反田さんは「スタッフは九段はズレてる子っていってたけど、やっていてあまり感じなかった」と言われてましたが、それは四反田さんもちょっとずれてるから…。ていうw
神子探ししているのですが、見つからないから神子から出てきてもらおうとみーこー!と街中を大声で叫ぶが、神子の存在は極秘ですから!と有馬さんにたしなめられる。
あと「この時代、年功序列あるはずなのに、年上の有馬さんにむかってタメ口。これがずれてるとこ?!」と四反田さん。(コメントうろ覚えゆえニュアンスですよ)
白龍の無邪気さをでかい男にいれたかのような人のイメージ笑


第一印象からどう変わるか楽しみ







スポンサーサイト
