美容整形 RMT



(σ゚∀゚)σVitaの調査報告

Vitaどれ買おう(゜-゜)

薄桜鬼のSSLがVitaだと聞いて一度悩んだのですが、そのときは諦めた。

遙か6もPSPで出るようだけど、ここはもうPSP版よりVitaのほうが買いですよね( ´・_・`)

ひさしぶりに遙か3十六夜記をPS2でプレイしたら、
画面が若干ぶれていて画質の荒さに涙が出た。

コーエーさんがVita付属Ver出してくれたら、
それに飛びつくのですが、コラボのご予定はないのでしょうか…。

いつぞやのiPodみたいなのが出れば多少お高くてもポチるよ。

ひとまずどれにしようか調べてみました。
どこでもいっしょとか、ダンロンとかペルソナはコラボしてるようですがそのあたりは割愛。
作品が好きならそっちでもいいと思う、むしろ好きな作品でコラボしてるの羨ましいw



オトメイトスペシャルパック
Vitaと薄桜鬼 鏡花録、AMNESIA V Edition付は魅力的。
アムネでV Editionなんてソフト出てたの?と思ったら、FD2本の移植Verなんですね。
アムネはスチルと服装への違和感がはんぱなくてそこまではまれませんでした。
アニメのトーマの添い寝はよかったのですが…。
薄桜鬼は左之さん目当てにやろうかな( ・´ω`・ )ウーン

オトメイトさんは基本がノベルゲーなので読み飛ばしちゃうんですよね。
小説でシナリオを先にざくざくと読んでしまいたい。
読み飛ばしすぎると状況描写がわからなくなって、あれなんでこうなってるの?となるのに
その説明がどこにあったのか戻れないのも困ったもの。
推理小説は結果を見てから読むタイプです(σ゚∀゚)σ☆
Vitaがホワイトなのが決定打にかけるところです。



Vita ピンクとレースのポーチ。コラボ品のようです。 かわいい(*0ω0从*)
だがしかし。レースはむきだしなので持ち歩く際にひっかかるかもしれない、と読みまた決定打にならず。
ピンクというのも可愛いけれど、そういえばそんなにピンク好きじゃなかったなって( ・´ω`・ )w

今のPSPは青。赤と悩んだ末のキラ様カラー!青!でした。
大体赤か青の二択です。アスランとキラも赤青。KinKiも赤青ですし(*0ω0从*)



一方こちらのピンクは濃いピンク。マゼンタに近い?
これは好き!と思ったら、ブラック×ピンク。
ホワイト×ピンクがよかった( ・´ω`・ )


こちらもブラック×レッド。ブラックは!いや!
なんとなくイメージがザグですwガンダム。

こうして並べるとやはりオトメイトパックがゲーム付だし、強い。
だが、AMAZONのこれは定価よりちょっとお高めのようですね。
うううううん、決まらないまま夜がふける…。
