美容整形 RMT



ベストアーティスト

おひるごはんも食べれずにひたすらお仕事お仕事。
すっかりベストアーティストのことを忘れていました^^;

KinKiさんは録画だけど出演。
新曲「鍵のない箱」を歌われました。

シングル買ってる余裕がなくてまだきちんと音源聴いてないのですが、
最初にラジオで聴いた時はうーんと思いましたが、やはりKinKi!
すっかり気に入ってます♪

ひとまずはTVでリピ。

鍵のない箱ってめずらしく
光一さんの声がよく聴こえてうっほうっほ^p^
※アンチはお呼びじゃない

年末のコンサートも応募した分は無事当選しましたヾ(゚∀゚ゞ)
初日からKinKiさんに会えます。

グッズは何がでるかしら。
