美容整形 RMT

スポンサーサイト


タティング ワークショップに行ってきました

先週の金曜日に、仕事帰りに高円寺まで足を伸ばし。
Peikkoさんのワークショップに参加してきました。
福岡在住の方なので、滅多に関東でワークショップなさらない方。
大変貴重です。

だがしかし、定時で帰れる予定が残業。
更には電車を乗り間違えること1回、別方向のホームで電車待ちすること1回、行くまでがすでに散々(;´・ω・)<汗だくでタティングするには最悪でしたね!w


モチーフは5枚リングのお花なので、とっても簡単。(な割に一番ヘタだった気がするw)
初心者向けです。

この一週間仕事で心がぼっきぼきに折れていたのですが、タティングについてお話できてとっても楽しかったです!
ほんの一時間前にあった出来事もすっかり忘れて癒されました。

ずーっとみたかったPeikkoさんの作品も見れて満足((* ´艸`))
Peikkoさんご本人も書影に載っていますが、小柄でふわっふわした癒しオーラ漂うかわいらしい方でした。

とってもとってもミモザのピアスかわいい!
残念ながら所持金の問題上、購入見送りになりましたがいつかGETしてやるわっΣd(・∀・*)

わからなかった部分をお伺いでき勉強にもなり、有意義な時間でした。

そしてそして密かにいつ?いつ?次出るの?とそわそわしていた
Peikkoさんの新刊は来年発売されるとのことでヒャッホーイ!(*从>∀o*)o.゚。*・
とっても楽しみにお待ちしております♪

備忘録:高円寺、¥4000、2時間


☆ランキング参加してみました。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
スポンサーサイト
