美容整形 RMT



加地公演みれそうですヽ(´□`。)ノ・゚

女神様が降臨あそばされたので、23日昼夜参加できることになりましたヽ(´□`。)ノ・゚
23日夜は本当にむりだろうとおもっていただけに嬉しさひとしおです。

ありがとうっそしてありがとうっ

加地公演に参加できるだけでもう。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。
無事加地に会えそうです幸せです

引き続き23日昼⇔24日昼夜交換は探しております。
どうぞよろしくお願い致します。
