美容整形 RMT



かぎ針のコースター

もどき…w

写真をUPするのも烏滸がましいレベルですが。


1.jpg


この毛糸
ばば様からいただいた倉庫に眠っていた品。
練習用に、と編んだ糸なのですが、ものすごく…かゆいっ!
ほこりかなぁ(;´・ω・)
何かいそうですw

こういう糸どうしたらかゆくなくなるのー!?
それともただ糸の性質上私とあわないだけ?
※もともと毛糸によってはチクチクしていやっ!てタイプです。

歪んでいるのはアイロンもピンうちもしてないからで(と思っておこう)
どうせ捨てるので、放置です。
あと一段目で鎖編み3目にしてしまったとこがあるw

こんな時間にアイロン出したら怒られる。※AM3時
寝なくてはっ!


つけ襟を作りたくてずーっとチャレンジしたい、でもなんかダメ…わからない。
を繰り返していたかぎ針さん。

なんかもう、私なんでも編める!な気になっていますw
中長編みと鎖編みしかしてないのに(σ゚∀゚)σネ

明日はクロバーさんのHPから拾ってきたレシピ編んでみよう。
糸はエミグラさんホワイトならいけるかしら?
一番タティングでも使っていた糸なんですけども(*` 艸 ´)

最近タティング意欲がめっきり減っています…
倦怠期!?

3STEPの湘南が鮮やかなブルーの糸で編んでいたから
見るたびにかわいいなぁってはなってるんですけどね・・
