美容整形 RMT

スポンサーサイト


秘密

 
某書店でお試しどうぞ!とあった「秘密 season 0 1 」読みました。
あら、これはおもしろい!そういえば「秘密」自体面白い、と言ってる方いたなと思い出し。



読みたくてあちこちの書店を探しましたがどこもおいてない!
アニメ版もあるということで、先にアニメを見てしまいました。
結果的にこれがよかった。

昨日入手した「秘密4巻」
アニメですでに見た回でしたが、とても違和感を覚えました。
すみません、説明うまくないのでそのへんググるか、アニメと原作みていただければわかりますw
ネタバレ反転
4巻の先生と青木のキスシーン。
アニメではがっつり薪さんにもキスシーンみられていましたが、
原作では駅のホーム。
無音、絵だけでみせた4ページ。
あのページだけ何度も読み直すほどお気に入りのシーンです。
気になっているのは青木は何をプレゼントしたかったんだろう、という(笑)

今から見る人にはアニメ→漫画がおすすめ。
アニメだけを見ていた時にはこういうものなんだな、と見れました。

ただ、ものすごく…怖いっ
ホラー映画は見れない性質です。
このアニメ夜に見るものではないよ…。
怖い。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。


同時に購入した花咲ける青少年。
アニメ化した作品で、こちらも好きな作品。
声が超ぴったり!とアニメ見てた時は思ってたわけではないのに
立人のセリフはきちんと漫画読んでいても森川さんの声、ユージィンは小野さんで再生される。
この作品はアニメから入ったから余計そう思うのかもしれません。
さらにアニメは原作通りだったのでなおのこと。
ただちょっと原作読んだ後にアニメ見るとキラキラしすぎててびっくりするかも(笑)

一方「秘密」は漫画版を読んでも声が再生されない。
薪さんの容姿に対して関さんの声はあってないんじゃ感はアニメ見てた時からありましたが^^;
原作読むとさらにそれが濃くなりました。
じゃあ、誰がいいの?って言われると困るんですが。
もう少しハイトーンか柔らかい声のイメージ。
女性がやってもよかったんじゃないかしら。

関さんはサイコパスの狡噛さんの声が今のとこ最強。
狡噛さんの声は聴くたびにうっとりします(笑)
アニメ見てて最初は関さんだって気づかなかったくらい。

まだ5巻以降を読んでないので、今日買いに走ります.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚
ちょいちょいでてくる鈴木、気になりますもの(σ゚∀゚)σ

秘密 season 0 1も2巻が出たら買わなくては♪
スポンサーサイト
