美容整形 RMT



発売日決定(*0ω0从*)

「赤ずきんと迷いの森」プレイ中です。
おおかみさんをクリアし、満足してしまいました…w

今きつねさんなんですが、すでに彼の性格が想像以上にヘタレでたりぃです。

三国恋戦記はノマゲーなのに、すっごくおもしろかったのになぁ…。
と公式覗きに行ったら。



「絶対階級学園」発売日決定!

(σ゚∀゚)σ12/18ですって


イラストはお美しいし、シナリオも期待してます.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚


ところで、この作画さんて某同人やってる方ですよね?
あまりがっつり活動されていないんですが、
この方の本を読んで某ゲームをプレイしたら
人体どうなってんの?な作画のひどさに萎えた某ゲーム。
違う気もするけど、絵の特徴と字が似てる。
不確かなのでお名前は伏せますね。


コルダの新イベのひどさにげんなりしながら。
学園祭4の情報にチケット祈願をかけ。

赤ずきんきつねさんがんばってきまーす!

ほんと、もう少し子供くささぬけて男らしくなるのかなこの人…。

