美容整形 RMT



あみたーーーーーい!

本の載っているのより、実際にブロガーさんたちが
作ったよ!ってUPされているのを見る方がこれいいな!と触発されることが多いです。

ツイッター投稿用で失礼^^;
Jan様ドイリーのその後 - 空そら - Yahoo!ブログ  http://blogs.yahoo.co.jp/okan727sora/11467435.html

紫×ベージュかわいい…!
これどの編み図だろう?と手持ちの2冊Janさん本探すも(´ε`;)ウーン…
とパラパラしてたらカラー@つけ襟あるじゃん!と別の触手が蠢く(∀`*ゞ)

これは黒い本にありました。
しかも!本のも紫×ベージュ
おもいっきりスルーしてましたねぇ…。
糸も本よりずっと細いもので編まれているようなので、更に印象が異なります。
じゃあ、本はどんな感じだったの?と思われるでしょうが、UPしていいかわからないので割愛。

いつも読んでるブロガーさんがローズガーデン完成させてて思わず拍手。
我が家のローズさん…いまどこにいるのΩ\ζ°)チーン

あちこちに連れ出しているので、つい(ry

さて、つけ襟さん作るかな、といいつつ買ってきた苺をパクムシャァ
手を洗わないと編めませんね!
