美容整形 RMT



凪のあすから

おもしろいです(n‘∀‘)η
お友達からおすすめされてみだしたら止まらないね。

恋愛模様と彼らをとりまく生活が一気に変わり。
ベースは人魚姫で、2クール目からは浦島太郎

中途半端に録画しておりまして。
この間リアタイでちろっと最新話みたら、
ちっとも意味わからなかったんだけど。
全部最初から見るとおおおおお!ってなる。

一話ごとに続きの気になる作品です。






以下ネタバレ
18話前後~の感想
要が目覚めだしたところあたりから。
・要が不憫すぎて(´;ω;`)
・ちさきにあえて喜んだのもつかの間お似合いの紡がうしろにたってくるという…。
・自分の知らない5年分の二人の仲を見せつけられるという(´;ω;`)
・紡のイケメンぷりは1話からかわらない
・うろこ様突然でてきてまじびびった
・シャラシャラって音はエナがはがれてるんじゃね?
・でもってそのエナがはがれたものをみゆらにエナをつけた?
・おじょし様の墓場こえぇええええ
・「何かが現れる時何かが失われる」 これがつまりそういうことか
・大量に崩れるおじょし様怖い( ;∀;)
・まなかのエナがはがれてましたねぇ…。
・このまま海の中でエナがはがれたままだと息が出来ずに死ぬことになるので強制陸あげ
・光まなかでくっつくのかなぁ。

