美容整形 RMT



コルダ ホワイトデー限定セット

勢いでつい、つい、いちまんえんセット全種買いました
ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

やっちまった。

まぁいいさ、今年はお年玉福袋かってないし。
ネタバレです。
全文ではありません。
内容は私的には満足でした。
ので皆買えばいいんじゃ!ないかな!

計算してみたよ。
いちまんえんセット
・全キャラクターからの手紙&アバター→アバを各200円として 200*12=2400円
・ホワイトデーキャラ背景12枚(全キャラ分) →アバを各200円として 200*12=2400円
・サイドポニー(ライトブラウン)/100%金箱出現 →200円とする
・アップルパイ5個→150*5=750円
・クリーニング券5枚→500円
・トランク5個→200*5=1000円
・レンタルロッカー5個=100*5=500円
・真実のルーペ12個=12*50=600円
・ゴールドチケット1枚

合計8350円。
お値段化してないゴールドチケ+手紙イベ12種が1650円とすると。手紙イベ100円でチケが450円かなぁ。
そう考えるとまぁ、打倒?
壁紙含めアバ24(感性8~9)は全国大会での課金前倒し!と考え。


お手紙の内容がどれもあまーい!でいい感じでしたし♪
翔麻さんなんて、あいかわらずの翔麻さん!
くっそ!くっそ!悔しい!でも好き!って気になる。
翔麻さんプレイしていくうちにどんどんあほの子かわいい、って気にさせられますw

以下ネタバレ
衛藤君からのWDお手紙の内容。

( ´ノД`)コッソリ

音符のイヤリングをプレゼントです。



「俺のプレゼントつけてステージに立つとこ見せてよ」

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

なんだか、こー!ものっすごく!
独占欲を感じるんだけど私だけ!?!?!?!?

恋人からもらったものを身に着けるっていいですよねぇ。
つけてる場所がなんかほわっとしてニヤニヤする←

いわく、イヤリングってふたつでひとつだから恋人にプレゼントするものらしい。
「書いててすげぇ恥ずかしいけど…あんたには俺がついてるんだし。そばにいたいんだ」

そばに!いたいんだ!!!!!!!!!!
そばに!いたいんだ!!!!!!!!!!!

つまり香穂ちゃんは耳元に衛藤を感じながら演奏するのですね!!!!

恥ずかしい!!!
やだ!恥ずかしい!!!!

ぶっちゃけこのイヤリングめっちゃぶらんぶらん揺れるタイプなので、演奏するのに邪魔でしかないんじゃねぇの!?とか言っちゃ!いけないよね!!!

最後の悔しいけど…なセリフも良いの!
どっちの方がいっぱい相手の事好きでもめてる衛日萌え!

口喧嘩っぽいけどその内容がただのバカッポー衛日萌え!

衛藤まじかっこいいよ。
悔しいけど…って私の方が悔しいわ!
なんでそんなかっこいいの…。


柚木様のもめっちゃよかったよー!
黒柚木様のお姿ちらりだったよー!
プレゼントはバックリボンのサンダル。
何よりCV付ラストの一言の黒っぷりな演技にムッハー(;゚∀゚)=3

金やんと加地はカンスト(目前)のせいでハート4の空きがないため、新章追加待ちです(´;ω;`)
早くみたいよ…。
衛藤はカンストしないよう気を付けていたので無事空きがあってみれたのです。
ううう…なんという焦らしプレイであることか。
金やんなんて何か月先になるの新章…。
