美容整形 RMT

スポンサーサイト


Janさん本 個人輸入 到着まで

前回の続き。

支払完了すると、翌日位だったかな?
「支払いありがとう!」というメールが届きました。
4、5日後に「発送したよ!追跡番号はこちら!」ってメールが。
※この5日間はマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン でずっと私専用URLが支払済みから発送済みに変わるのチェックしてましたw

発送されてからは恐らく船便、約7日。
はるばると海を越え日本の我が家に到着。

うちは関東ですので他地方の人はもう少し日数かかるかな?
海が近い地域やポーランドに近い方角だともう少し早いのかしら?

2/1 ワルシャワ発送
2/2 ポーランド出発
2/5 日本到着
2/6 税関~税関出発
2/8 我が家に到着

本の中身はみたことなかったので(皆様のブログでデザインだけチェック済)
ドキドキでしたが、買ってよかったの比重が大きいかな。
ドイリーで作りたいのたくさん!
三つ葉のピコピコっぷりとかいいっすなぁ…。
三つ葉好きです三つ葉かわいいぞ三つ葉。

残念なのは書籍があくまで、指南書というか。
美術書としてはいまいち。みてうっとりできない。
そこは海外ですよねー…。

写真が全体的にボケてる。
編み図は自宅スキャンしたらこんな感じになるだろうなっていうクオリティ。

慣れないです^^;

編み図のABCGも最初なんのこと?と思いましたが(文頭の英文読む気なしw)編んでいく順番のことなんですね。
言葉の壁を乗り越えて、デザインが伝わるというのは不思議。

もっともっと素敵なの本をたくさん世界に発表してほしかった。

Jan氏のご冥福を心よりお祈りいたします。



☆ランキング参加してみました。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ

スポンサーサイト
