美容整形 RMT



下天が楽しい

とっても!楽しいです!!!!!!!!!

長らく放置していました下天。
先日周囲からすすめられ(あれは絶対KTのまわしもんだろw)買ったら超楽しい。

どのルートをやってもそれぞれにときめく部分がおおいにあって、これぞネオロマ!って気分。
正直絵で食わず嫌いしていたけれど、KTのネックだったスチルは別の人が描く、というのが今回は良い方に働いてるなと。
※KT=コーエーテクモゲームズですよ!!!(笑)

下天1は珠玉END以外と師匠が未だ。
夢灯りは兄様&秀吉&師匠クリア。

残念なのは恋人Verからでないのです、夢灯り。
いちゃらぶをくれええええええええええええええ。・゚・(ノД`)・゚・。

以下感想箇条書き
もっといろいろあるけど、ずーっとプレイしていて常にもえるとこ。
夢灯りやら無印やらのネタバレたくさんです。

兄様と秀吉様がツートップでその後に蘭丸&家康がキてます(^p^)
・兄様の兄様呼び
あちこちでいってるけれど、兄様@光秀さんが自分で「兄様は…」とかいう度に「兄様ぁああああ!!」とさけびます。
・秀吉様まじタラシ。
見事にたらされてます。いうことがいちいちかっこいい。悔しい。はりたおしたい。
秀吉様@森久保さんの演技がいい。
軽口叩いてくると思えば真面目になったり、いろんな表情みせるもんだから目が離せない。
秀吉様とほたるちゃんの初夜とか妄想するともうたまらん←
1のEND、みんなの前でどーん!は悶え転がった。
ああいうの大好きです。
さすが秀吉様です。
むっつり光秀兄様とはちがいますね。
※兄様はかこって隠して自分だけ、が好きそう(偏見か?w
・佐吉との√はいずこですか
かの石田三成ですね。まだ秀吉様の小姓ですがちょいちょいでてきてはかわいいなぁと(・∀・)ニヤニヤ
秀吉様にかえるを渡してくれねぇかと言われた時の「はい、かえる」の言い方がまたかわいい。
ちび白龍END的な感じで佐吉とのENDがほしい。
そしてそんなほたるちゃんと佐吉の仲を見て秀吉様はぶちぶち言ってればいいのよ(・∀・)ニヤニヤ
・七介攻略√もない、だと?
おいおい、まってくれよ。いい男ではないか七介。
なんで攻略√ないの?
今後もできる予定もないんだろ?
おかしいだろ。やめてくれよ。
ほたるちゃんに七介攻略させてくれよ…!(ダンッ
どっかの魔法使って人格分裂してとかオイマテな設定引っ張ってきてくれませんか。
もしくは七介のモデルになった若武者を攻略させてくれ。
・めんどくさいよ蘭丸!
でもそこがかわいいね君は!
まじめすぎる。九郎さん並。違うのは蘭丸はお仕えする側であるということ。
九郎さんみたいにやる時は俺やるぜ!な感じがない蘭丸。
九郎さんはじれったいに入隊しないとおもってます。
ぴゅあっこです。じれったいです。
そんな蘭丸がかわいいです。
・幼な妻萌え
好い響きだよね
・カリスマ過ぎて恋愛対象とか恐れ多いよ信長さま
すすめられた時に言われた言葉。
身をもって知った。
恐れ多くて余の傍にとかいわれたらもうははー!って従う画面の中に収まりきらないカリスマっぷり。

