美容整形 RMT



タティング用品 収納2

前回の続き。

収納はこんな感じ。
ひねりも何もない(笑

anchor#80、DMC、オリムパス、ダルマ
なんでこんなに赤ばっかり?w

アンカーさんピンクの横に見えるシャトルは編みたい、でもまだ…と糸を巻こうとしてやめて、な結果ですw
タティ用品3

左はホームクラフト/ゴールドレース。リズベス、シャトルに右は横田ダルマ/紫野
シャトルはここだけで17。他にあみかけでつながりっぱなしも含めると25?30?(もはや把握\(^o^)/)
タティ用品2

他にもDVD収納ケース2つに100均糸
大瓶(祖母が梅干し漬けてた瓶いらないというのでもらったw)には毛糸に#20 50g系を。
タティ用品5

この子は普段こんな感じで棚の上で埋もれております(;^ω^)
タティ用品4

ゆえに早く中身減らないかなぁと思ってはループに陥るのでしたw
せっかくこんな大瓶GETしたのだからもっと他のものいれたい。

☆ランキング参加してみました。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
