美容整形 RMT

スポンサーサイト


Janさん本 個人輸入

日本のタティング本って数も少なく、狭い世界なので、これどこの本のどのデザインだなって大体わかるようになりました(笑)

そんな中でも時々ネットの海をさまよっているとかわいいな!っていうデザインに出会います。
読んでいると洋書。
無理だと投げること数回。

そして先日目にした記事では、「この本は文字だけじゃないから編みやすいよ!」というのを目にしました。
なんたる!!!!!!

それならば!!!
この中学一年生英語レベルな私でも!編めるか!?

ご本が欲しくなりました。

それが有名なこちら。
Mr. JAN STAWASZ。

去年の11月にお亡くなりになられたとのこと。
残念でなりません。

ご本はまだ通販しているようです。
日本でも北海道の有名ショップが取扱いしております。
価格¥5000/冊 也。

たっかー!!!!!!!( ゚д゚)
洋書ってそんなもの?
それでも高いでしょ?Σ(゚Д゚;エーッ!

さらにググりますとサイトから直接買えるよ!とありました。
※上記のサイトに英語orポーランド語で全て書いてありますが、いかんせん中学(ry な語学力。読む気もないw

やってやったぜ!
個人輸入!(っていうとかっこいいただの海外通販w

無事入金しましたので、後はご本が届くのを待つのみです!
ちなみに出版されている2種各1冊購入し総計約6000円程。
お高いけど、国内で買うよりは断然お安いですね。
2012年に買っていればもっと安かったのになと悔まれますw

正直もう編む<<<読む な感じにはなっておりますコレクター魂(笑)
タティング本何度読んでも新たな発見と喜びにわくわくしております。

さて、網掛け放置の大物たちは部屋のどこにころがってしまったかしら(´∀`*)ウフフ
部屋まじ汚いoh!

無事届いたら今後の参考のために通販の一連の流れ書きますね♪

☆ランキング参加してみました。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
スポンサーサイト
