美容整形 RMT

スポンサーサイト


タティング用品 収納1

タティング用品は無印のアクリルメガネ・小物ケースにいれています。
お値段¥2000  これが4つ。

我ながら収納のため¥8000とびっくりな買い物。

最初ネットで高さが丁度良いと見まして悩んだ末に一つ購入。
これはいい!と何かで〇%オフの時に買いました。(無印週間か初購入キャンペーン?)

*決め手
1、中身が見えて何が入っているのか一目瞭然。
2、100円のケースのように安っぽくない。
3、縦横自由に配置可能。

1が最大。目当ての品を探していちいち引出をあける必要がないというのは本当に便利。
2も大事。無印のポリケースをヘアケア用品入れとして長年愛用していますが、似たようなものを100均で見つけて購入。
歪む、ちゃちい、柔らかい、とワンコインだよなあという代物。

2000円て物と価格あってる?と思いましたが、便利さを実感しているのでよい買い物でした^^*
普段はこんな風にして座椅子の横の棚に陣取り。
やろっかなって時にいつでも手を伸ばせるのが、タティ熱が冷めない理由?笑
タティ用品1


☆ランキング参加してみました。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ

スポンサーサイト
