美容整形 RMT

スポンサーサイト


蝶の毒 華の鎖 PSP版 初回特典CD

すみません、
相変わらずのクオリティでCDだけで既に満足です!!!!!!!!
PC版プレイ済の方はノーふんどしネタやメイドネタ的なクオリティ!

ごちそうさまです!!!!!!!

蝶の毒 華の鎖PSP版 発売おめでとうございます!!!!!!!!!



以下初回盤 特典CD 感想。
内容的には未プレイの方は全部クリアしてから聞いた方が良いと思います。

このCDネタバレしまくってますwwww
いや、プレイ済みだからこそわかる(・∀・)ニヤニヤ部分なのかしら??
逆に未プレイの方がネタバレしてもいいから聴くわ!と
詳細全く知らないまま聞いて全部プレイした後に
もう一度聴きなおして、これはこういうことかwwwと(・∀・)ニヤニヤしても楽しいと思いますよ!!!!!!!

最初の数分聞いてぶはっwwwっとなって、
これはwww感想かかずにはいられないwwwってなるほどに楽しい\(^o^)/

ちなみに端折ってる部分多々あるので、ぜひこの面白さは直接きいてくださいね
冒頭:真島が庭の手入れ中で植物をみながら語りかけ。
真島「お前たちはみんな俺の子供だぞ。みんなすくすく健やかに育ってくれよ」

そこに兄様現れてすかさず真島さん「こんな朝早くに庭にでてくるなんて。朝帰りですか?」

\朝帰りですか?/


\朝帰りですか?/


普段の兄様の性活が伺いしてますね\(^o^)/

「失礼だなぁ」と憤慨する兄様。
拗ね拗ねボイス━(゚∀゚)━!
兄様かわいいよー!ときゅんするも間もなく「僕だってたまには~」と言いながら語尾とともにぶちぃっと真島の丹精込めて育てている百合をぶちぎったwwww

兄様\(^o^)/

ここで冒頭に振り返りましょう。
お手入れをしながら真島さんのお言葉です。
「お前たちはみんな俺の子供だぞ。みんなすくすく健やかに育ってくれよ」

兄様がやってくる前に言ってましたけど、兄様これ聴こえてた可能性あるよ???
さすが藤田の女をことごとく寝取った兄様です\(^o^)/

そんな兄様があたくし大好きです^^wwww


***
兄様「今日はあの子の誕生日じゃないか。去年はおかしな誕生日になってしまったからね」
真島「去年の誕生日?」

・・・・
真島「あのーちなみにこれ誰の√なんですかね?」


誰の√wwwwwwwwww

まwwwじwwwwまwwwwwwwww


えーと…大団円√ですか?
そんな√あったっけ?
家族みんなで仲良くウフフアハハ√あったっけ?www

ねぇよ/(^o^)\

誰の√なんでしょうねぇ。
答えは!文末に!!!w


***
ぶちっとひっこぬいた百合を生け花にするという兄様
兄様「きっと感動してくれるだろうなぁ…」
兄様妄想内百合子「お兄様、これもしかしてわたしのために?」←平井さんボイス

声wwwwwwww

平井さんwwwwwwww
兄様妄想内百合子さんの平井さん声真似トーンにまた吹き出します。

平井さん大好きです。


***
百合子さんの誕生日と知った真島が皆がなにをするか偵察しに。

一番手:藤田 「特製紅茶」
「古今東西、あらゆる菓子の匂いをまるでオペラのように嗅ぐことのできる紅茶」
真島曰く、アイスクリイムにチョコレエトに羊羹に…という香りらすぃ。

真島「すごい技術ではあるけれど、あれで姫様は喜ぶのか?まぁ、面白がりそうではあるけれど」
確かに。

二番手:秀雄さん「真白い雀」
真島さん的感想「これは…観賞用ですよね?」

観賞用ですよね?

「他に何の用途があるんだ」
「いや、雀って食用にもなるじゃないですか」

さすが阿片王ならではのお言葉ですね!!!!!うっふっふwww
大陸では確かに食用になるものね。

「まさか、いやしかし、だがあいつは色気より食い気…」

貴重な雀を食べるなどやりかねんと思われてるよ百合子さん!!!!!

三番手:斯波さん「斯波さんボイスの目覚まし時計」
蝶子さん「ねぇあなたこれどう思う?」
真島「これはだめですね」

「もうお昼だ」とかさまざまなVerの斯波さん時計。
わたしが欲しいわ!!!!!!(^p^)


***

蝶子さん「あたくしはお酒をもってきましたわ」
斯波「それは・・・普通の酒なんだろうな」

きっと普通の酒じゃないよ!!!!www
変な酒飲まされて、よっぱらい百合子さんに対する三者三様の反応くだしあ。

***

真島「どいつもこいつも怪しい代物ばかりだったけれど」
真島「そうだ!俺は庭師だ。庭の全てを任されている。やるぞぉ!今日中にやって見せる!姫様びっくりするだろうなぁ」

真島何する気?www

わくわく

当日:
「そういえば、庭の様子がすこしおかしいんじゃないか?」
「俺も気になっていたんだ。木の形が変わっていないか?」

「この木々の言葉が俺からの贈り物です」

「姫様 おめでとうございます」の形になっているらしい庭の木ww

う、れしいか?と疑問とかそんな。

兄様「えーと、あのね、真島?一応この庭はお前の者じゃなくて僕たちの家の庭なんだけど」
真島「ははっいいじゃないですか。どうせ後で全部もえるんだし

ボソッwww


斯波さんにすばらしいな!とほめられ真島「恐縮です。色々細工するのは得意なんで」

\色々細工するのは得意なんで/


ソウデスヨネーデスヨネー!

兄様「仕方ないねぇ。これはもう、真島庭師√だね」
真島「え?」

庭師万歳!
庭師真島の「姫様」って言い方大好きですのでそれもいいと思うの。

ざっくりした感想ですみませんwww
てか突っ込みたかっただけですwww
感想じゃねぇwww


にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ


スポンサーサイト
