美容整形 RMT



結婚?転職?

きちんとしたお仕事に就いて、と思ってはや数年。
いまだにのらりくらりしているわが身ですが。

転職きちんと考えないと!と求人を見てはため息の日々です。

けどね。
気付いたよ。

リアルに旦那様を見つけて結婚?

え?


結婚<<<<<<<<<<<<<転職

絶対前者の方が楽だわ!!!!!!!!!!!


そう思ったら転職なんていくらでもできそうな気がしてきた。
とりあえず面接に向かうために数打つことは、友人、同僚に告白してお付き合いして結婚してください!というよりはるかに楽だもの。

どちらも人生の一大事件の歴史にのこる出来事だけど、もう無理!と思った時に逃げることも絶対に前者の方が楽。(私にとっては)

ちょっと気が楽になった(`・ω・´)w

土俵がそもそも違うんじゃない?って思ったら負け。

