美容整形 RMT

スポンサーサイト


ローズガーデン着手

3連休なのと、会社の昼休み暇なので、着手しだしてみました。

大物

図案デザインはタティングレース 新しい世界/聖光院先生のローズガーデン
初っ端に掲載されているあれですwwww

死ぬwwww

どれも中途半端画像ですけれども。
◎一段目

ローズガーデン1

ここまでで所要3時間程。
某ブログさんより「スプリットリングで切らずに繋いだ」とあったのでなるほどー!とおもいやったら失敗/(^o^)\

みせかけのピコ→スプリットってことですよね?
みせかけピコ作って満足してそのままチェインにいったのが私です\(^o^)/
あー…スプリットの場合は…と考えるのが面倒になり、その前にテキスト通りに作成したのがあったのでそちらを復活させて作りました。

タッターさんにはすでに画像でいろいろ小汚いとこがよくわかると思います(´∀`*)ウフフ

◎二段目

ローズガーデン2

三つ葉とチェインの連続。
はい!
ここでもわかりますね!
三つ葉とチェインつなぐとこまちがえてるね!って気づいて修正。
間違えているとこまだ直してないのでわかりやすい。

三つ葉が一つだけぽーんと離れてる部分が間違えたとこです( ´ノД`)コッソリ

V⌒   
〇 〇 でなく

⌒V
〇 〇 なのよ…。

今ちょうど2段目の画像のトコで止まっています。
リング作ろうとしたらぽつんと小さい糸玉できててまた切りました( ;∀;)<二度目だよ

現在の心境
既に作り直したい
完成させるのが大事


二つの間で揺れ動いてます\(^o^)/


仮に完成させたら二度目はきっとないだろうしな・・・。



☆ランキング参加してみました。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
スポンサーサイト
