美容整形 RMT



GC版オケのお話

はっとすると軽く半日以上INするの忘れてます…。
今も昼にINした後ついさっき久しぶりにINしたよ…。

見たらブラクエクリアのためにオケメン様皆でおしゃべりしてくれてた。
なんかもう申し訳なくてふがいない管理人でほんとごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

このお返事は次のオケクエでー!って言いながらそのお返事できてないまま履歴流れたのってどれくらいある??
もうブラクエ待たずにお返事するー!
例えブラクエ消費のためのコメでもお返事しないまま消化不良気持ち悪いのでお返事するー!

ごめんなさいぃいいいいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

こんなやつですが、コルダでお付き合いして頂いている皆様
これからもどうぞよろしくお願いします。







あ、アルカナ2結構楽しめました。
ちょいちょいときめきポイントはあったけどEDは意外性がなく、システム選択肢も簡単すぎてキャラ萌えできるという点で総合★3かな。
アルカナって主人公の年齢の割に総じて周りの年齢お高めですよね。
金やんでも結構お高いなーとおもっているので、乙女ゲーだと16歳前後のヒロインなら30前後までがよい派。






