美容整形 RMT

スポンサーサイト


たけるんの頭ぽんぽん

夕べの堂本兄弟見まして!?
光一さんのお洋服がちょっと新鮮でそれいいね!なのもさることながら

たけるんの頭ぽんぽんにときめいた女子続出ですよね…!
真っ赤になっててれてるとこがまたかわいいw

派生妄想。
誰に頭ぽんぽんされたい?@コルダメンツ

痛々しくてもいいよ!って人はどうぞ。
やっぱり皆様本命にされたいもの?


本命と準本命、というかみんなすきだよ!なあたくしとしましては。
まず一応本命?

加地
頭ぽんぽんとかしなそうなイメージ。
まず日野さんの髪に触るなんて!とさらっとできそうにないので。
恋人になって神聖視もやめた後だと、日常的に甘い人なのでもうし放題やり放題だね!

一番最初に思いついたのが、やはり大人の男金やん!
あの低い声で苦笑しながらでも全部許す、みたいに頭ぽんぽんとかあかんだろぉおおおおお!?!?!?
年上だいすきですはぁ

火原先輩:大型ワンコな火原先輩が急に大人びた表情するとそれだけでギャップ萌えですよね。つまりは、はい。

柚木様:実際に年上で、精神的にも常にあなたが優位ですよ!な柚木様なので。
さらっとやりそうだよね。
飴と鞭の使い分けもお上手ですので、散々鞭うたれた後にやられたらきゅんきゅんしそう!


志水君:されるならやっぱり年上だよね!と年下志水君は(´ε`;)ウーン…と思った最初
でもあの子ぐんぐんおっきくなって、見かけ天使は変わらず?
やだ(゚∀゚)ウマウマ!!!

ぼくのてぶくろでーはーおーきいでーすかぁーせーんーぱぁああああいい ですからね!

身長は抜かして見上げるようになって、でも相変わらず音楽以外の事にはぼけぼけ。
先輩については色々気づく子なので、疲れてることに気付いて、すとんと隣に座ってじーっと顔見てにこっと微笑んで頭ぽんぽんして、その後抱き寄せてくれるんだ(大真面目


うわあああああああああああ

二次元いきてぇええええええ!!!!!!!!!!!!



正直コルダメンツがしてくれるんならもう誰でもいい。
誰でもときめく 二次元行きたいハァ

スポンサーサイト
