美容整形 RMT



GCクリスマス

楽譜が出てくるたびに

その美しさに号泣しそうな勢いです


ありがとうGC!そして!ありがとう!!!!!!!!




志水君は天使ってここにいたんだ!って思うし
柚木様はお手をどうぞ姫君だし
翔麻はTHEクリスマス!な扮装でばかわいいし
王崎先輩は看病と称して襲ってもい(ry だし

本命以外の楽譜がでてきても(´ε`;)ウーン…てならない!!!!


衛藤きゅんの表情と風合いが大好きです。

加地の顔に若干うん?てなりつつーもこれはこれでおk!Σd(゚∀゚d)グッ!ってなる!!!




ありがとうGC!そして!ありがとう!!!!!!!!



だからお願い早く復旧して・・・・※現在鯖落ちである
