美容整形 RMT

スポンサーサイト


三国恋戦記~子龍編~

ドラマCD 新婚十カ条

子龍くんかわいい!!!
天然怖い!!!!

もだえました…w

ネタバレ有です。
お気をつけくださいませ。

以下感想。
サブタイトル、新婚十カ条、の通りに今回はまたそのネタです。

婚儀から数日がたち一緒に暮らすようになった二人。

一緒に夕飯を食べているところに子龍君が「同僚から新婚十カ条がある」と言う話をしだしました。
またかよwwwっておもったら案の定子龍君も「はい、またです…」

ですよねー!!

同僚さんたち毎回楽しくて好きです♪

前回は恋人。
今回は新婚です。

新婚十カ条 1:膝枕をする


どちらがするという指定はなかったので、最初「私がしましょうか」という子龍君ですが。
希望を聞くと「してほしい」という。

最初からしてもらってもいいですか?って言わない子龍くんが!かわいいね!!

「膝枕の感想は?」「柔らかいというか…目のやり場に困るというか」

「目のやり場に困る」\(^o^)/

子龍君ほんとかわいいね!!!ぴゅあっこ!!
そのままおねむになった子龍君。
頭なでなでしていたいですね!!!

あ、子龍君新しい槍に変えたんですって!
あのお邪魔虫な槍くんを!!
今度の槍は空気読んでくれる槍でしょうか???笑



同僚に「新婚十カ条」をやることにしました。と話す子龍君。
そうかそうか!と嬉しそうな同僚さんたち、子龍君いいおもちゃです…w

新婚十カ条 3:お互いのてづからご飯を相手に食べさせる
「あーん」ていいながらやるんだと教える花ちゃん。
子龍くんの「あーん」の言い方が甘さも何もない「あーん」
子龍君らしくてイイヨイイヨ~!

新婚十カ条 5:いってきます、ただいまのキス
習慣にすべき?との話も出たけれど。

「挨拶代わりにするよりもあなたとの口づけはもっと大切にしたいといいますか…」

゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*


いわれてみてぇもんだ笑

キス一つするのにいちいち伺いいざキスするとてれってれな二人が猛烈かわいい子花かわいい(*´Д`)ハァハァ


新婚十カ条 7:ご飯?沐浴?私?
やっぱりキタかって気分でした笑
そして、なおかつ私?の意味がわかっていない子龍君。
「そ、そういう意味ですか…」の動揺っぷりがまたなんとも…。
そして「意味が分かった今あなたに嘘はつきたくありません」
「私はあなた自身が欲しいです」

キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!

「お互いを求めあって夫婦になったのですから」

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
それ大事大事。

いつまでも恋女房っていわれたいものですよね(・∀・)ニヤニヤ
子龍君かわいいハァ


新婚十カ条 9:襟元に紅を付けてかえる

バカスwwww
「なにかおかしなところはないでしょうか?」
「主に襟元」
「紅がついてしまいました」

自ら申告しました笑

「私の場合は浮気でなく女装を疑われたということですね」
子龍君ならそのほうがありえるよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

天然さんかわいい、のCDでした。
満足!!



スポンサーサイト
