美容整形 RMT



きみがすきだーとーさけびーたぁい!

文化祭!

最高でした!!!!!!!!!!


柚木様のマドモアゼルもしょーまのコサージュも火原先輩の名探偵も加地の恥ずかしいセリフも志水君バニーもみんなみんな素敵でした!!!!!

スチルも全部すてきでした!!!!!!

ボイスも3P分もあるよ!ながいよ!


モバコル ステラみて

本命のスチルみて


全員スチルみて



爆ぜろリアル!弾けろシナプス!バニッシュメント(違

はー…
ほんと爆ぜればいいのにね☆

本命の顔がしわくちゃにしかみえなくて。
過去最高にときめけない。

そりゃ文化祭からプレイしてたユーザーは離れるわと思った。
