美容整形 RMT

スポンサーサイト


できたーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ガーター編みをファーヤーンでやるのに一段他の糸で編んじゃったけど!
減らし目はもう最終的な数が一致してればな感じになったけど!

衛藤君に被せてみたよΣ(*ノ∀ノ)キャー

20131114 amimono2

編み図は9日の日記に書いたすてハンです。

途中ファーヤーンに投げ出したくなりましたw

2本取りで編むので、カラー糸が目印になってくれて、ファー単体で編むよりはなんぼかマシ。
ただ、失敗したときにはもう目が直せない。

棒針ガチ初めて編みます!な私でも完成されることが出来ました。
教科書は先日のすてハンTVを再生&一時停止と本の編み図。
減らし目のあたりはネットでぐぐったりも。

1段1目1回の後2段1目3回のとこでわからなくなったのです。
表は減らし目をして裏目は減らし目なしでそのまま編んでいいってことなのね。
それを3回。

今回のは2作目でこの前に全く同じ編み図で↓のも編んでます。
20131112 amimono

自分用ので10時間かかってないかな?
下のガーター編み一段6分
ファーヤーンのあたりは10分/段
かのこ編みが15分/段

余った糸で何編もうかなぁ( ゚∀゚)o彡゜
スポンサーサイト
