美容整形 RMT
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメ・AMNESIA 第八話

初っ端トーマに膝枕されてるゴチです(^p^)

トーマのお家においでということで、
トーマのベッドで主人公が寝てトーマが床に布団敷いて寝てた。

二人とも寝る時もそんな恰好で寝てるの…?
ちょっと…そこは…スタッフさん…頼むぜ…。


背中チラッ。
やだトーマさんたら(^p^)ソコナデタイ
お布団かけにいってあげる主人公。
腕を惹かれて添い寝。

「なに一人で寝られない?」
「これでいい」


はっと目覚めて目の前に主人公の顏があってちょっとびっくり。
うわぁああって驚くのかと思いきや、意外と冷静トーマ。
確信犯!?と疑っております(^p^)

「保育園の頃のお昼寝の夢みてた」
「てか、お前も嫌がりなさいよ、素直に抱かれてることもなかろうに」
「だから、俺も男だから保障できないよ」


ギャアァァァァ━━━━━━(*ノДノ)━━━━━━!!!!!!

保障なんていらないのにq( ゚д゚)pブーブーブー
むしろ襲っ(ry

「はい、おわり。離れて」

ピッ

リピート。
丁度暗転がはいってるせいでチャプタ入れてくれてるうちの優秀デッキ。
もっかい。
もっかい。
もっかい。

無駄に何度もリピート。
トーマぁあああああ><

この間の添い寝CD思いだしてちょっとそっちもっかい聴いて寝ますね☆


一緒に下着ショップに行って、店の前で待ってるから選んでおいで、というトーマ。
すぐにやってきた店員さんに彼氏さんですか?と言われそのまま色々すすめられる二人。

「お前も自覚なさすぎじゃない」
「一緒に住んでるんじゃなきゃ下着とか選んでやれるんだろうけどさ」


Σヽ( ゚д゚)ノ

トーマさん????
一緒に住んでなきゃあり?え?ありなのか?
え?そんなもん???え?
わたしのなかでは一緒に住んでようが住んでなかろうがナシだよトーマ\(^o^)/

「下着とかあたまにのこるでしょうが」

つまりは主人公がその下着を身に着けている姿を思いだしてヌ(ry

来週楽しみにしてる( ゚∀゚)o彡゜
オトパ2012でザ・檻の番人と命名されていたのでしかまだ知らないブラックトーマ。
楽しみにしてる( ゚∀゚)o彡゜( ゚∀゚)o彡゜( ゚∀゚)o彡゜( ゚∀゚)o彡゜
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。