美容整形 RMT
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワンドオブフォーチュン2FD 7つの時空でパパと一緒

ざっくりとした感想、もとい叫びです。
叫んでるだけです。

もうほんっと美味しいCDでした。

ラギ√殿下やばいです(^p^)
ララちゃんになりたい。


ネタバレもりもりなので(むしろ聞いた人しかわからない仕様)お気を付け下さい。
ユリウス√書き忘れたw
・ノエル√
「パパはララが三人位いるとおもってるんじゃないかって」
この台詞ブログでみてたけど実際聴いてもかわいーわぁ…。

ルルちゃん…!娘あと二人くらい産めばいいんじゃないかな!
息子もいいと思うけど男には厳しくなりそうなノエルのイメージ。

そして、


ふわああああああアルバロおおおおおおおおお!!!!!!!!!
あんまりにもびっくりして叫んだ!!!
お前がでてくるんだね!アルバロ!!!!

ララ「お店の人?」
バロ「通りすがりのお兄さん」
やだなにいってるのコイツwwww

バロ「そんなに気に入ったのなら俺がかってあげよっか?」
ララ「どうして?」
バロ「ララちゃんがとってもかわいいから、かな」


バロ「昔のルルちゃんよりよっぽど警戒心があるな」

バロwwww
ノエルにはバロだったかー。
この組み合わせはこれで好きだなぁ。
ノエル「なんだとぉおおおおお!?!?!?」
ララ「パパ様うるさいの」うるさいの、と来たかwwww


パパ!パパちょっと落ち着こうか…!!!(笑


ノエル「おに、おじさんは」は、わざわざ言い直してて吹いたw
バロおじさんwwwバロおじさんwww
ルルちゃんもノエルも「おじさん」と仕込んで実際にアルバロに「おじさん」と呼びかけてアルバロが笑顔でイラっとすればいいとおもうよ!



・ビラール√
ルルちゃんが風邪ひいちゃったパターン。
ララちゃんがドアの外で待ってた中で行われていた
ビラルルのいちゃつきっぷりをみせていただきたいと(^p^)

ビラールも私をたぶらかすのがとてもうまいと思います\(^o^)/

「ララ、ドラゴンさんのお話がききたいの!」
そ、それは…ラギのお話ですかああああああ( ゚д゚)

ちょ、え。殿下あああああああ><

「父様が内緒にしといてやる」
やだ父様あまーい!!!!!
ラギのことを色々話してくれる殿下。

「面倒見の良い男だった」

過去形で話さないで( ;∀;)
「私たちの結婚式の時には反則技を色々と駆使して会ってくれたが、二度はないと」
ラギにはやっぱり二度と会えないのかな( ;∀;)
やだなにこれ超かなしい。
ビラルルの子供に会って面倒見るラギとか幸せ光景すぎて。

「われらの友情が続く限り二度でも三度でも折れてもらうぞ」


うわあああああああああああああああああああああ

「二度はねぇっつっただろ」

うわぁああああああああああああああああああああ

ラギィいいいいいいいいいいいいいいいうあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

「ドラゴンとしていきてくって決めたんだよ」

ええええええそこで終わりいいいいいいいいいいいいい!??!?!!?!?!?!?!
はたして!ララちゃんは!ラギにあえるでしょうか!?っていうとこで!!!

終わったよ!!!!!!!
なんだこれ!!!なんだこれ!!!

続きをー!続きをくれぇええええええ!!!!

殿下√でラギがでてきたとかもうそんだけで涙目。

・ラギ√
ラギ「嫁の貰い手がねぇぞ」
ララ「大丈夫なの。ララは大きくなったらお姫様になるから、へいき。あのねあのね、ビラール様がね、お手紙くれたの。ララはかわいいからいつでもお姫様にしてくれるって」

殿下なにしてんのおおおおおおお`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

「親愛なる小さな姫君ララへ送る。(中略)お姫様になりたくなったらいつでも我が国に来ると良い。」

やだ、なにこの殿下。

殿下ぁああああ殿下あああああ
まじ!結婚して!!!!!!!!!(*ノдノ)キャー


ルルちゃんも殿下からのプレゼントをラギに教えないとか。
そして、ラギには秘密、っていってるプレゼントの話をしているお手紙をラギに見せちゃだめでしょララちゃん(笑

食い意地はりすぎなララちゃんふたりの子供過ぎますね(´∀`*)ウフフ

・アルバロ√

アルバロの娘ってだけでララちゃんご苦労様!って思うの!!!!!

「ララがアルバロをつれてってあげるの!」
「はぐれたら大変なのっ。また迷子になっちゃうの!だから、だからね…」

でもようよう聞いてるとアルバロの子供よね、っていうあまのじゃくっぷり。

「パパ…おててつないで」←この声川田さんすげぇよ…かわいいわ…。

「もうはぐれるなよ。お前がさらわれたらルルが泣く」

鈴村さぁあああああああああああんんんんんんんn
ぎゃあああああああああああ何その声ずるいいいいいいいいいいいいいいいい

・エスト√

ソロ「エストは愛されていて幸せだね」
エスト「えぇ、おかげさまで」

エストおおおおおお( ;∀;)

エスト√は幸せオーラがハンパなくて幸せそうで、おめでとうよかったねエストと拍手したい。

・ソロ√
ペルーの語尾のむずかしさにララちゃんよくわからないみたいでかわいいねぇ(´∀`*)ウフフ

「あのねぇペルー、ララのこと好きぃ?」

やだもうなにこれ><
慌てるペルーが超愛しいです><

ソロララ親子かわいいなぁ。やだこのぽっわぽわ親子。
そしてそれに苦労するエストがまた><
「エスト先生はララのこと好きぃ?嫌いぃ?どっちぃ?」
なんだこのうまうまCDは\(^o^)/
スタッフ様ごちそうさまでした!
キャスト様素敵すぎました!

第二弾も待っておりますのでぜひ!!!!!!!!!!!
各パートをCD一枚でお願いします!!!!!!!!!!!!


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。