美容整形 RMT

2015年02月

華アワセ 唐紅様√

エンディング1、2を迎えました。

衝撃的すぎて涙腺崩壊寸前でした(なんとか保った)

以下ネタバレ感想

コルダff

ffのCD発売決定!
おめでとうございます!!

嬉しい。キャラソンも出るのか。
イベントで歌ってくれるかなぁ(/▽\)♪

加地は誰とデュエットするのかな。

またしてもジャケット絵が、アレな感じのようでみなかったことにする\(^o^)/

成人した加地を早くみたいです。
ルビパの絵以外嫌ですヾ(@゜▽゜@)ノ

華アワセ

プレイ開始しました。

先日vitaのことて調べていたら、華アワセを目にする機会があり、以前から名前は聞いたことがあったものの手出しはしていなかったのです。

評判もよい華アワセ。

なのに、値段1500円?

それなら買うわ!と購入。

先日華アワセ新作発表された影響か、近所の店舗には置いてなく。
2、3件本屋巡りGET。

ムック本なので、雑誌コーナー、もしくは大型書籍辺りにあるようです。

蛟編がほしかったけれど、置いてなかったので姫空木編を。


以下感想など。

ソファをかって数日後

ソファを買いました。
一人用の小さなもの。 一万円くらいです。


買って数日後にベッドを捨てました。
あらまぁ。なんということでしょう。

ソファにすわらず、ベッドがソファ化いたしました。



ソファいらないんだが、いらない、っていったら怒られるの目に見えててどうしよう\(^o^)/

遙か6 お試しプレイ

遙かなる時空のなかで6 試遊してきましたー!

*混雑していたこともあり、一人5分の制限時間あり。
*①最初から ②途中から(コハクとの出会い) ③途中から( 政虎との出会い) と3パターンから選べる。

私は②を選択。
以下追記にてネタバレ

ビーズログ

買いにいけということか公式よ

(σ゚∀゚)σVitaの調査報告

Vitaどれ買おう(゜-゜)

薄桜鬼のSSLがVitaだと聞いて一度悩んだのですが、そのときは諦めた。

遙か6もPSPで出るようだけど、ここはもうPSP版よりVitaのほうが買いですよね( ´・_・`)

ひさしぶりに遙か3十六夜記をPS2でプレイしたら、
画面が若干ぶれていて画質の荒さに涙が出た。

コーエーさんがVita付属Ver出してくれたら、
それに飛びつくのですが、コラボのご予定はないのでしょうか…。

ゲームシティ WD限定メッセージ

遙か祭2015 全通いってきました♪

とっても楽しかった(*0ω0从*)

そこでお友達から聞いたのが「ゲームシティのホワイトデーメッセージ 募集きてたね」

Σ(゚д゚ノ;)ノ

まじかぁあああ

以前オケメンさんと会議室でお話してた時に出た話題です。
ずっと知らなかったの、そんなものがあるなんて!

今年こそは!と思ってたのに、言われるまで存在忘れてました。

「メール来てたでしょ?」と言われても「え?」

メール来ないように設定してましたorz

プレミアム会員限定らしいのですが、会員の方は忘れず応募しましょヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

応募期間 2/13-3/6まで

こちらからどうぞ☆

FC2アプリ

最近コンスタントに書いている日記。

理由はアプリをいれたから

パソコンで更新するより私には向いてるようです。

パソコンだと日記書くより、他のことに目がいっちゃう(°▽°)

さていつまで続くかなぁ

黒猫が飼いたい

ここのところずっと調べていることのひとつ。

猫が飼いたい。

買ったことある動物は鳥のみ、環境上犬猫は飼えずにいます。
一人暮らししたら猫を飼いたい!

行き着いた先がボランティアの里親でしたが、一人暮らしの人にはなかなか難しそうですね。

ボランティア先へ定期的な連絡とかめんどくさがりだから途中で連絡するのを忘れるだろうなぁて思っちゃう。

ペットや赤ちゃんに餌もあげず存在すら忘れててハッ!と思い出して、いるであろう場所をみると息絶えていた、なんて夢も見たり。
夢占いすると気まぐれなことを表しているとか。
命であるからにはさすがにそんな扱いはしないけれど、気まぐれなことは自覚している。

どのみちまだ環境も整ってないので考えるだけで終わり。
猫の飼育方とか本見ながら、来る日までお勉強するにとどめておきます笑

なんで、黒猫ってそりゃ、魔女。

ベンガルにも憧れあります。

コルダーさんは結構猫派多いイメージですが、うちのオケだけでしょうか?笑
うめさんやーい!

peikkoさんの新刊!!

以前お話ししていた、peikkoさんの新刊とうとう出版されるようですね!

最近編んでいない私ですが(O.O;)(oo;)

peikkoさんの本ならば中身を見ずしても美術書的な扱いで買ってしまう。

うれしー!!

早速予約しました。



2/27発売のようです。

早く届かないかなぁ(*^-^*)


☆ランキング参加してみました。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ

生きてます

今週末は遙か祭いってきますー!!!

観覧車見ながら帰らなくていいんだなってセンチメンタルなことをおもいながら。

あれ? まだ帰りたくない、お泊まりしていきたい。

はっ!これが!!!恋か!!!\(^o^)/


まぁ、旦那様は今回不在なので楽しみが半減しているのですけどねー!!!

追加を願って願って願ってやまなかったけど、とうとうなかったですね。なおずみさーーーん!!!

遙か3のカンバッチですんなり出てくれることを祈ります。

5のスーツメガネがやばすぎて、全種揃えたい感じですが(゜▽゜*)お財布死ぬ

