美容整形 RMT

2014年06月

かぎ針のコースター

もどき…w

写真をUPするのも烏滸がましいレベルですが。


1.jpg


この毛糸
ばば様からいただいた倉庫に眠っていた品。
練習用に、と編んだ糸なのですが、ものすごく…かゆいっ!
ほこりかなぁ(;´・ω・)
何かいそうですw

こういう糸どうしたらかゆくなくなるのー!?
それともただ糸の性質上私とあわないだけ?
※もともと毛糸によってはチクチクしていやっ!てタイプです。

歪んでいるのはアイロンもピンうちもしてないからで(と思っておこう)
どうせ捨てるので、放置です。
あと一段目で鎖編み3目にしてしまったとこがあるw

こんな時間にアイロン出したら怒られる。※AM3時
寝なくてはっ!


つけ襟を作りたくてずーっとチャレンジしたい、でもなんかダメ…わからない。
を繰り返していたかぎ針さん。

なんかもう、私なんでも編める!な気になっていますw
中長編みと鎖編みしかしてないのに(σ゚∀゚)σネ

明日はクロバーさんのHPから拾ってきたレシピ編んでみよう。
糸はエミグラさんホワイトならいけるかしら?
一番タティングでも使っていた糸なんですけども(*` 艸 ´)

最近タティング意欲がめっきり減っています…
倦怠期!?

3STEPの湘南が鮮やかなブルーの糸で編んでいたから
見るたびにかわいいなぁってはなってるんですけどね・・

別マ 7月号

今回の付録、アオハライドのキャストコメント。
先生の作画過程。

びっくりしたのは意外とまだアナログ作家さんがいたんですねΣ【*゚д゚*】
アオハライドの先生、すごーく丁寧にペン入れもろもろしてらっしゃって。
ハニーの先生は、トーン貼りのシーンがおもでしたが、このトーンをこういう風に貼るの!?とこれまたΣ【*゚д゚*】
柔軟な発想とは縁が遠いため面白かった。

キャストコメント、アオハライド梶君。
意外とあってる!
普段の梶君よりも低めのトーン、黒執事の高いトーンからここまで落とせるとは幅広い。
内田真礼ちゃんもかわいくあってる声でよいですよね(*0ω0从*)
真礼ちゃんは終始ほっぺまっかで緊張気味(笑)
梶君は再現アテレコで悶えまくり(笑)
見れる方は面白いけど、本人は恥ずかしいだろうなぁ(*` 艸 ´)

悶えてる梶君はかわいかったですw


旅行プラン外れました

お金ないし当たらなかったらそれはそれで…と思ってた割に
外れた今、意外なほどにショック受けてる自分に気づきましたΣ(゚дノ[壁]

お通し券申し込んだので、これは!!ぜひとも!!!
後生ですから!!!
当たりますようにっ 
幵  *:.。☆..。.(´∀`人)


あ、一部公演は一緒に行ってくれるひと見つかりそうですっ
うれしい(*0ω0从*)

秘密

 
某書店でお試しどうぞ!とあった「秘密 season 0 1 」読みました。
あら、これはおもしろい!そういえば「秘密」自体面白い、と言ってる方いたなと思い出し。



読みたくてあちこちの書店を探しましたがどこもおいてない!
アニメ版もあるということで、先にアニメを見てしまいました。
結果的にこれがよかった。

昨日入手した「秘密4巻」
アニメですでに見た回でしたが、とても違和感を覚えました。
すみません、説明うまくないのでそのへんググるか、アニメと原作みていただければわかりますw

旅行プランの誘惑の激しさよ

学園祭4の詳細きましたね!
旅行プラン申し込む気満々なんですが…どうしよ・・・あたったら・・・どうしよ・・・
本当に申し込むの?
外れるかもよ?
チケ代抜いてホテル代+優先券で3万よ?

ど う し よ。

あとあと誰か一緒に学園祭いきませんか(切実。・゚・(つД`)・゚・。

