美容整形 RMT

2014年04月

東京ライブ

いろんな意味で見るのが怖かった東京ライブ24時。
つよさんとの生電話。
これ1時に生電話とか、あの子完全に眠いんじゃないかなぁwww
もう声がまったりまったりまったりしてて

クソかわっ!!!!!!!!!!!!

いっちいちかわいいのね。
放送事故ですね。
この声のせちゃいけないんじゃないの?ってくらいにかわいいね。

相葉ちゃんとご飯いった話もきけて、あいばちゃんありがとう(*´ω`*)

スポンサーサイト

キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


あかん。

かわいい。

tetugeta.jpg


タティング内では超有名
tetugetaさんのところの プレゼント企画に参加させていただきました。

一緒に写るはこれまた有名なアトリエさかみちさんの春の黄色祭りのミモザさん。
うちのはもっさーとしすぎかな?


編んでみたけどいい感じです。
レビューでみてた通りちょっといつものシャトルよりは滑るかなぁ。
でもそれは素材の問題、こちらがそこに対応するべきであり、むしろ持ってるだけでにっやにやするのでGETしない選択肢はありませんね!
このシャトルにへたにすべりどめとかもつけたくない。

売り物にしないものを手直しして抽選プレゼント。
※過程はtetugetaさんのブログにあります。
送料までtetugetaさん持ち。それも40人近く…。
下種なもんで計算したら送料だけで5000円近いんですけどー・・・・!ポカーン( ゚д゚)

しかも購入時と同様木の箱付!
この箱がまたちっさくてかわいい><

ひとつ難点があるとすれば、爪がない。
購入時ですと、有料オプションでつけられるようです。
ただ、電車の中でもやるのであれば、爪なしを使用すべきなので
こちらも持っておくべきなんですよね^^;
持ち歩き用のシャトルを袋に放り込んでそれをバッグにまた放り込んでいるのですが、時々爪がプス、プスと(´ε`;)ウーン…
シャトル持ち歩き用に何かいいものないかしら?

さかみちさん、tetugetaさん素敵企画ありがとうございました!
tetugetaさんのは新作販売開始したら即行買いに走ろうと思いますΣс(゚Д゚с
ポイポイとカートに放り込まない様気をつけなくては:(;゙゚'ω゚'):

さかみちさんはそろそろ著作だしていただきたい…。
いいなー!っていうの多すぎ…!
さくらもかわいいっすなぁ(^p^)
書籍にだすと模倣販売が格段に多くなるので、ちょっと…ですけどね。
某所でpeikkoさん本で見たなぁっていうの目にしますもの。


あみたーーーーーい!

本の載っているのより、実際にブロガーさんたちが
作ったよ!ってUPされているのを見る方がこれいいな!と触発されることが多いです。

ツイッター投稿用で失礼^^;
Jan様ドイリーのその後 - 空そら - Yahoo!ブログ  http://blogs.yahoo.co.jp/okan727sora/11467435.html

紫×ベージュかわいい…!
これどの編み図だろう?と手持ちの2冊Janさん本探すも(´ε`;)ウーン…
とパラパラしてたらカラー@つけ襟あるじゃん!と別の触手が蠢く(∀`*ゞ)

これは黒い本にありました。
しかも!本のも紫×ベージュ
おもいっきりスルーしてましたねぇ…。
糸も本よりずっと細いもので編まれているようなので、更に印象が異なります。
じゃあ、本はどんな感じだったの?と思われるでしょうが、UPしていいかわからないので割愛。

いつも読んでるブロガーさんがローズガーデン完成させてて思わず拍手。
我が家のローズさん…いまどこにいるのΩ\ζ°)チーン

あちこちに連れ出しているので、つい(ry

さて、つけ襟さん作るかな、といいつつ買ってきた苺をパクムシャァ
手を洗わないと編めませんね!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。