美容整形 RMT

2013年12月

たけるんの頭ぽんぽん

夕べの堂本兄弟見まして!?
光一さんのお洋服がちょっと新鮮でそれいいね!なのもさることながら

たけるんの頭ぽんぽんにときめいた女子続出ですよね…!
真っ赤になっててれてるとこがまたかわいいw

派生妄想。
誰に頭ぽんぽんされたい?@コルダメンツ

痛々しくてもいいよ!って人はどうぞ。

GCクリスマス

楽譜が出てくるたびに

その美しさに号泣しそうな勢いです


ありがとうGC!そして!ありがとう!!!!!!!!




志水君は天使ってここにいたんだ!って思うし
柚木様はお手をどうぞ姫君だし
翔麻はTHEクリスマス!な扮装でばかわいいし
王崎先輩は看病と称して襲ってもい(ry だし

本命以外の楽譜がでてきても(´ε`;)ウーン…てならない!!!!


衛藤きゅんの表情と風合いが大好きです。

加地の顔に若干うん?てなりつつーもこれはこれでおk!Σd(゚∀゚d)グッ!ってなる!!!




ありがとうGC!そして!ありがとう!!!!!!!!



だからお願い早く復旧して・・・・※現在鯖落ちである

三国恋戦記~子龍編~

ドラマCD 新婚十カ条

子龍くんかわいい!!!
天然怖い!!!!

もだえました…w

ネタバレ有です。
お気をつけくださいませ。

以下感想。
