美容整形 RMT

2013年08月

アルカナファミリアプレイし始めました。

先日衝動というか、だってあったんだもん…というか…。
アルカナファミリア 無印 GETしました( ゚∀゚)o彡゜


早速ちょこちょことプレイしているんですが。
まだ序盤4月半ば。

ネタバレしない程度に感想。

これいいっすなー!!!
正直ノベルゲーはやっぱり厳しいなーっていう感想の私。
作品的には好きだけど読むのがついつい読み飛ばしちゃう^^;

アルカナも基本ノベルゲームなんだけど「漫画形式」
これにはびっくり!

各キャラがしゃべりながら話を進めていくので、地の文というものがないのですね。
音声付漫画読んでる感じで飽きない!!

システム面は色々難有ですが、無印だから幽霊船では直ってると期待する。
現時点では、バックログが章単位なので、前の章のログ見たいんだけどってなった時に見れない。
オート設定も章ごとに設定しなおすのも面倒。
最初はショートカット機能も理解してなくて、説明書読んでようやく理解。

そもそもこの日付変更線のキャラごとについてる☆ってなに、とかよくわからんこといっぱいあるけど、
調べもせずにとりあえずパーチェ狙ってます(^p^)
多分音声がどうののイベントのどれが取得できる、ってマークかなぁ?

そしてこの間ゲームしながら編み物してる話をしてるといったら
PSPをたてかけておく専用の1000円位で売ってるよ ときいてなんだと!?とぐぐりましたw

ディスプレイスタンド、色々ありました。

でも1000円…だしたくない(´・ω・`)←
そこでぐぐっていると100均でも色々できそうじゃない!

それがこれ


ブックスタンド@ダイソー
雑誌を作業しながら読むときに便利なヤツ。

これは早速買ってきた後に見つけた記事
pcroom.blog35.fc2.com/blog-entry-4834.html

うーん…まな板たて…それもよいっすな…。

でも私のは折りたためてかつ、本も読めちゃう使い道多数な代物だし!と自画自賛。
下の青いのは棒が画面にかかってしまうので高さ上げのため。

早速編み物やりつつプレイだー!ってなったけど、肝心の編み物でいろいろあってちゃぶ台返ししたので
またシャトル欲しい病。
もう20個以上持ってるのにな・・。

/(^o^)\

広告でてました、生きてる生きてるよ!!!

最近の萌え
・通行止め
「とある魔術の禁書目録」です。
知ってる人は知ってる電撃文庫のあれです。
「とある科学の超電磁砲S」アニメを見てたら興味を持ってごろーんって落ちました。
一方通行×打ち止めまじかばぇええええ

男向けの萌えアニメじゃんとか作品あんまり知らなかった時は思ってた!ごめんね!
上条さんは中身イケメンだけどウニ頭はやっぱり好みではないので(ry
暴虐無人なオオカミさんが実は赤ずきんちゃんにだけなんだかんだいいながらも優しくしてたらそれはだって惚れるでしょう…!

とりあえずこんなものをペタリしておくので皆はまるといいよっ ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm11595409



打ち止めちゃんの天真爛漫ぷりと一方通行の妹達編~打ち止めとの出会いのあたりの心境変化とか。
御坂妹に対する「愉快にケツ振りやがって・・・誘ってンのかァ?」の岡本くんのあの言い方とかもう!!!!
台詞だけ見るとデビトくさいけどww
ちっとも色気のないシーンでのセリフです(´・ω・`)w

あの人のツンツンデレなデレの部分を打ち止めちゃんにだけみせてる部分とか、打ち止めちゃんにはかなわないあたりとか!!!
ロシア編の「ずっと一緒にいたかった」て一方さんがあああああ
そんなこと過去形でいわないでよ( ;∀;)

デビトと一方さんが中身入れ替わったら面白いなって思うよ

あと2も11月に発売するらしいし、ほんとちょっとアルカナ買います
待っててくだしあ…!←
