美容整形 RMT

2013年06月

コルダ10周年

超!!!!!!滾った!!!!!!!!!!!!!

コルダ1,2メイン
なあたりに!!!!!!

うーーーーれーーーーしーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!



9月7,8日

http://www.gamecity.ne.jp/media/event/2013/sept/

7月のイベントは潤君もいないし、3メインのようなので、
天音の夜だけにします(*´σー`)エヘヘ
あ、お陰様で前回あたりの記事で募集していた、天音回7月夜公演はチケットGET☆
お目汚し失礼しました!

加地君( ゚∀゚)o彡゜加地君( ゚∀゚)o彡゜

楽しみです!

はー…9月はフルキャストこいよーこいよー頼むぞーギリギリ



だばだばだ

駄馬当落マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン-

言ってたらハガキ来まして昨日行ってきました。

楽しかったけど

悔しかった!!!!!!!!!!!!



①謎解き<<<<ステージ 謎解きに集中できねぇええええキィイイイイイ(嬉しい悲鳴?w

②馬券入れ忘れた! 
開演してから「事前投票の結果はこちらです(ドン!」私「え…!?!(手元にまだある馬券」

③開演前の楽屋風景マリカーとかみてねぇええええ 
まだマリカーしてる!?に気を取られた結果②が起きた。

④え!?グッズあるの!?手持ち…4000円( ;∀;)
くっそくっそくっそポロシャツどうせ着ないし!ネクタイ¥3000と校章¥800?600?だけ買った(n‘∀‘)η
※駄馬HPはチェックしてたけど事前にマリンさんHPに載ってたみたいですな!駄馬HP更新…\(^o^)/

⑤もうあと3席!!!!!
誰が投げたかまでは覚えてないけど公演最後に腕につけてた前回のチャリティーブレスを客席ぽーい!
私のすぐそばぁああああ。


そして会場、「神霊狩」でいったとこ!っていたけど違うな。
うーん…なんだか思い出せなくて気持ち悪い( ゚ε゚;)


内容は面白かった!
一部カオスすぎていみわからねぇwwww

次についてはまだ決まってないみたいだけど、
今度も行けたらいいなー。
1度目も2度目もアフターはいった人は昼夜合わせて1/4位だったのかな?


私も今度脱出ゲームいきたいよー!

働いてきます(`・ω・´)

本日ようやく出稼ぎに行ってきます(`・ω・´)


コルダ10周年チケ代稼がないとー!

あ、マモ誕おめ!
タカミーにユニットのゲストボーカルとして声をかけられて参加とかみたけど。
たかみー!?!?!となってますw

FCまだ入ってないよーごめんねマモ。・゚・(ノД`)・゚・。
ついでにマモ熱もちょっと薄れてきててごめんねマモ

こういうのは一緒に盛り上がって騒いでくれる人がいないと熱が続かないものですね^^;



二次元の熱が続くのはひとえにいろんなご本のおかげです(`・ω・´)

こんなところでもチケ業務。
もしいれば!
ぜひ!お願いします!



同様に今みてきたら一般のプレリザ情報あがってましたね。
6/14~とのことで、もしご協力いただけるかたいらっしゃいましたら是非お願いします><

土曜夜公演!天海学園!
加地がくるんだぁあああああ><
衛藤がくるんだぁあああああ><

そしてかわいいかわいいかわいいあけちー!
冬海ちゃーーーん!
あけちまじかわいすぎて冬海ちゃんの後に学園祭3でクールな
にあを演じてる姿はもうべろんちょしたいかわいさだった。
差し入れするならあけちよレベルであけちかわいい。

もう君に他のキャストさんがいただいた差し入れを頂いてますとか言わせないぜ…!←その時は潤君おっかけてたから潤君にお手紙書いてたw
最盛期のイベ三昧はもうしてないんだけど、大好きには変わりなく。
ほんとなんでいないのかなぁ!??!?!!

友達は土曜夜しかいけないらしいので、私自身は他の公演も入りたい!んだけどもぉおおお
どうしようか悩み中です。
誰か一緒に行ってくれる人募集( ;∀;)



過去参戦履歴見てみたけど、07年頃と11年のギャップw
抽選系やDVD買おうね系ばっかなのにw

そういえば、駄馬イベ当落まだですよねー?
耳にしてないからまだ決まってないんだと思ってる。

( ゚ε゚;)ムムッ

二時間ほどかけて好きゲームの感想など書いてみたけど
好きじゃないゲーム・積みゲーに関してはぼろくそ^^;

これは・・・あかん・・・レベル・・・。

公開は見送り。

すみれの蕾が気になってるんだけどどうなんだろう?
シナリオ好評なんだけど、スチルがちょっとなーって部分があります。

恋戦記プレイし終えてから考えよう。
とりま寝る!


三国恋戦記 おもいでがえし

ネタバレ注意



ごめん、とりあえず 叫ばせて。



公瑾さん√が主。
