美容整形 RMT

2013年04月

三国恋戦記 感想

「三国恋戦記」プレイしました。
数年前に体験版少しプレイして、絵柄は失礼ながら好みではない。

そして今頃復刻発売。FD発売決定。
すごく好評価でやりたい、でもなーと。ずるずるしてたら、漫画が発売。
乙女ゲーの漫画って正直絵柄微妙なこと多いし、と思ってたまたま古本屋で立ち読み。
なんだこれ!おもしろいな!と読み進めてたら、
最終ページの大ゴマの孟徳さんにやられたwww

復刻したてなので公式HPで特典小冊子、CD一杯、ゲーム本体と盛りだくさんで一万円。
数日後に某中古店で本体6000円位でみかけたけど小冊子とCD1枚はついてなかったし、(小冊子がプレイ後またとてもニヤニヤできる)なによりこの良作を中古で買うなど!!!!!と思ったら後悔もなかったわw


結果噂通り。 近年プレイした中で上位に入る良さだった!!!!!!

大元はタイトル通りの三国志。
三国志に詳しくなくても面白いし、詳しいともっと面白いというのでお勉強したいっすな(^p^)
劉備やら、曹操やら聞きなれた名前のほうではなく。
孟徳・仲謀・玄徳さんの三人が陣取り合戦。
攻略対象も9人以上。
隠しキャラが一人、で発動条件知らないけど勝手にそっちの√にいってしまったw
ので多分難しくない? 最初の段階では誰コイツになるから、隠してるんだろうな。

選択肢はたぶんこれ選んだらこっち行くんじゃないかな?っていうわかりやすさ。
スチルは差分が多くてびっくり。
視線だけじゃなくて、動作とかそういったとこも差分があってなんという(゚∀゚)ウマウマ

主人公花ちゃんもかわいい!
ちょっとぼけっとしてる感じある女子高生。
「あー…その、なんだ…」と相手が言いよどんで察してくれたら嬉しいな的桃色なとこで「どうしたんだろう?」と頭の中でぼやんと不思議そうにしてたり(笑
それが私には嫌な感じじゃないし、しっかりしてるとこはしてるし、頑固だったり、言いたいことはきちんと言い返したり、といったとこもあって好みでした。

プレイ済は、公瑾さん→玄徳さん→子龍くん→師匠→雲長さん→隠し→仲謀
とにかく噂の師匠をやりたくて!
師匠目指していたのに公瑾さんに行ってしまい、これはこれでよかったけど違うの!+軍議の作戦を理解するのに必死で、内容うろ覚え(;´∀`)<後でもっかい公瑾さんプレイするわ

しかしながら感想は師匠でなく


以下シナリオの悶えたトコのネタバレを多分に含んだ 仲謀√ 感想
 です。

いつもながらプレイしながらの叫びなのでプレイしてないとわかりにくいかも。

仲謀素敵だったよ仲謀(*´Д`)ハァハァ



セラムン熱キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!

この間レンタルで10円/本していたので何も借りるものがなくて、
古いDVDを借りてきました。

セーラームーンスターズ

セラムンシリーズ最終章ですね。

リアタイで多分見てたんだろうけど何せ覚えてない( ゚ε゚;)ムムッ
再放送が数年前にあったんだけど、それは初期しかなかったはず?

そんなわけで久々に見たセラムンのスターズ。


\せいや/\せいや/\せいや/\せいや/\せいや/\せいや/\せいや/\せいや/



\せいや/\せいや/\せいや/\せいや/\せいや/\せいや/\せいや/\せいや/

これしか!ないよね!!!

夜天と大気さんいなくてごめんなさい(;´∀`)

ぼくーのー声よとどーけぇー♪

こたえて♪いますぐ♪こたえて♪いますぐ♪やさしく♪

せいやの俺が♪かんじぃる♪

5月5日からセラムン再放送やるみたいですね!
初期はもういいからSから放送してほしい。

はるかさん(^p^)



はるみち好きだ(^p^)

雪斗さん@CCさくらも大好きだったのでやはりあの声には弱いんだとおもいます。



火原先輩と土浦君

眼鏡だ眼鏡だ!って(∩´∀`)∩ワーイしてたけど
いざイベスチル見たら。

あれ?
白?
眼鏡?

何か知ってるぞwwwwwwwwwww


ホワイトグラスwwwwwwwwwwwwwww

説明しよう!
ホワイトグラスとは!

ネオロマイベントでイトケンさん@土浦君CV が公演途中に突如として
かけている眼鏡のことだ!


とかいいながら
いや、私も詳しくは知らないwww

ただ学園祭いくと途中から気づけば出演者の一人がホワイトグラスかけてる。
他の人も後からホワイトグラス。
終盤ではお前もホワイトグラスをかけるんだ!とばかりにかけさせられて
(抵抗したりもしてるけど一連全てがネタ)
わちゃわちゃしてるキャスト陣とその流れに大笑いしてた覚えしかないwww

そして軽くググったらイトケンさんブログ。

http://itoken-ju.jugem.jp/?eid=1538


過去のネオロマイベでグッズにまでなったようですね。


で、ようようみると。

フレーム部分の色柄まで一緒`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

もう完璧これそのネタやんwwww

隣の写メ日記

某所にUPしてばっかだったものをようやく移動。

次からはこっちに載せていこうかなぁ。

古い日記は2006年とか学生時代のものまで…。
恥ずかしさに見られないwwww
